2010年09月10日

パルミルの秋〜始動!かな?

すっかり、朝晩、涼しくなりましたね顔(チラッ)

パル&ミル&飼い主は、たまにプール遊びしてましたが、

ほとんど家の中に引き篭もり状態でした顔(汗)

038.JPG
パルは、1日のうち、ご飯の時と、ほんの少しの時間の散歩以外、

寝ておりましたので、またまた、飼い主共々太りましたふらふら


046.jpg
ミルもあまりボール遊びしてませんでした〜顔(チラッ)



で、ようやく今日の朝、パルミル連れて近くの公園で

少しのんびり散歩してきましたよるんるん

102.JPG

木陰も涼しくなりました〜顔(笑)

275.jpg



277.jpg



082.JPG



066.JPG



083.JPG



067.JPG

やっぱり外のほうが楽しそうですことるんるん

パルもミルも、いい顔しておりますでしょう(親ばかでごめんなさいまし)顔(メロメロ)



146.JPG



149.JPG

もうすぐ行楽日和なので、おでかけが楽しみです〜顔(笑)

でも、お父ちゃんは連れて行ってくれるのか!?

今年は、Pet博(9/18〜20やで)も行かないんですが・・・たらーっ(汗)





こっそり、ひっそり、しらっと1ヶ月ぶりの更新ー(長音記号2)


ニックネーム フーノン at 12:14| Comment(14) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

それぞれの公園♪

昨日は久しぶりにいいお天気でしたね〜かわいい

ミルといつもの公園で、ボール遊びをしていたら、

さくらちゃんに会いましたるんるん

263.JPG

さくらちゃんは、少しだけ肝臓の数値が悪いらしく

療養食を食べてますが、毎日、元気に散歩してます顔(チラッ)


270.JPG

ミルとも仲良し犬(笑)


271.JPG



281.JPG

ビーちゃんが、空の上から、見守ってるから、大丈夫顔(チラッ)





所変わって、パルは川沿いの公園へるんるん

285.JPG



300.JPG



350.jpg



351.jpg



352.jpg



353.jpg



354.jpg



355.jpg

パルは、出すもん出して、ニオイ嗅ぐだけ、嗅いで

歩いた距離わずかで、散歩終了〜顔(汗)







357.jpg

誰も思ってないと思うよー(長音記号2)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム フーノン at 11:30| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

みんな揃って♪

公園で、散歩したり、ボール遊びしたりした後は、

リュウくんの母ちゃんにおやつをもらいまするんるん


130.jpg




でも、全員揃わないと、もらえませんー(長音記号2)

131.jpg



で、ミルは、いったいどこに行ったのでしょうか?

135.jpg




132.jpg
リュウくんちのお水飲んでましたー(長音記号2)



で、ようやく揃いましたわーい(嬉しい顔)
133.jpg




134.jpg

天真爛漫でマイペースなミルです顔(笑)




で、ようやくおやつの配給でするんるん

136.jpg

なぜか、リュウくんの母ちゃんは、右から配るんです顔(ペロッ)




で、おやつをもらった後は、各々解散わーい(嬉しい顔)

137.jpg




で、リュウくんの母ちゃん、いつもありがとう〜顔(チラッ)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム フーノン at 21:01| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

仲良し3ワン組♪

先週の土曜日の公園でするんるん


偶然、さくらちゃん、ビーちゃん、パル(パルはピンク色しかないけどー(長音記号2)

ピンク色の服でした〜顔(笑)

033.JPG

寒がりさんのさくらちゃんとビーちゃんは、

温そうなお洋服ですかわいい

先週は寒い日が続きましたからね〜台風


045.JPG



044.JPG


同じ色の服を着てると、連帯感が高まるのかー(長音記号2)

3ワン一緒の行動が多かったです顔(ペロッ)


008.JPG




1.jpg




ミルは、その間ずっと1ワンでボール遊び
るんるん

2.jpg

そういうタイプやねわーい(嬉しい顔)





今日は、クリスマスイブですねるんるん

予約好きの飼い主わーい(嬉しい顔)なんですが、今年は、な〜んにも予約していない

(人間用顔(チラッ) ワン用犬(笑) のケーキやおせち)けど、お父ちゃん、

26日が誕生日なので、クリスマス誕生日ケーキバースデー

(毎年、一緒くた顔(イヒヒ))とパルミルにもちっちゃ〜い

ケーキバースデーを今から、買いに行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)

ちなみに物欲が全然ないお父ちゃんは、プレゼントも

いらないそうでー(長音記号2)

物欲のない旦那で助かってますわーい(嬉しい顔)


img003.jpg
ニックネーム フーノン at 10:57| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

散歩?

昨日の夕方、パルミルを自転車に乗せて、

ゆっくり散歩できる場所に行きました〜わーい(嬉しい顔)



川沿いの歩道犬(足)
9.12 006.jpg



いつものシンクロ親子かわいい
9.12 038.jpg



犬(笑) 犬(笑)
9.12 039.jpg



ここは、真ん中に小さな川があって、その両側に歩道があります犬(足)

9.12 072.jpg


飼い主は、川とか海とか、水気のある場所が好きなんです顔(チラッ)



パルは、階段が恐いのか、固まってます犬
9.12 1007.JPG



固まって動けませんどんっ(衝撃) (この後、抱っこわーい(嬉しい顔)
9.12 1008.JPG


結局、パルミルは、自転車を降りてから、10mぐらいしか

歩いていませんー(長音記号2)



次は、いつもの公園でリュウくんと待ち合わせるんるん

9.12 1009.JPG



ミルはリュウくんの母ちゃんに甘えてますハートたち(複数ハート)
9.12 1010.JPG

リュウくんは、にゃんこ猫(笑)が気になるようです。



9.12 1011.JPG

仲がいいので、親子みたいですね〜顔(チラッ)


9.12 1012.JPG



9.12 1013.JPG

尻尾の形がユニーク顔(笑)


9.12 1014.JPG

ニャンコに興味津々でした目


ここの公園では、自転車を降りてから、

自転車のすぐそばを、うろうろしただけです顔(汗)


2ヶ所も行ったけど、散歩というより、ちょっと外の景色を

見て、リュウくんと会っただけでしたわーい(嬉しい顔)

いつものことながら、お父ちゃんがいないと、

ホント歩かないんですよね〜顔(汗)





 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ミルの公園遊び♪

今日の朝9時半頃(曇っていて、涼しそうだったので)

久々にミルを公園に連れて行きましたるんるん



前に買ってたおニューのリードとハーネスぴかぴか(新しい)

やっぱり赤は可愛いねかわいい

8.22 049.jpg



8.22 8061.JPG



8.22 8059.JPG




8.22 8060.JPG



8.22 8062.JPG



8.22 8064.JPG
前はポンと飛び乗れたのにね〜顔(ペロッ)





ドッグショーのポーズexclamation&question犬(笑)
8.22 8070.JPG
後ろ足、揃ってないし、尻尾下がりすぎで、失格〜バッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)




8.22 8078.JPG
滑り台も滑って(ウソですわーい(嬉しい顔))楽しそうに見えるミル犬(笑)



8.22 8098.JPG

実際は、ずっと尻尾が下がってて(他のワンちゃもいないのに)

公園内を、ミルの尻尾ほうきで掃除してどんっ(衝撃)15分程で帰りました〜ー(長音記号2)


もっと涼しくなったら、いっぱいおでかけしようね〜るんるん



 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 11:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

真夏の散歩は早朝に

今の時期、朝は5時半頃に起きて、パルと散歩に行きます犬(足)

顔も洗わずに行くので、最初は半分寝てますあせあせ(飛び散る汗)

たまに寝坊して、6時を過ぎると、もう陽が射して、

暑いんですよね〜顔(汗)

そういう時は、日陰、日陰へと歩きますわーい(嬉しい顔)


8.5 002.jpg




8.5 004.jpg




夏の早朝限定で会うワンちゃんがいますー(長音記号2)

約1年ぶり〜パピヨンの女の子、そらちゃんです犬(笑)

何歳だったか、忘れました〜あせあせ(飛び散る汗)
8.5 018.jpg

ものすごく恐がりで、人にもワンにも、近づきませんたらーっ(汗)


8.5 021.jpg



パルも近づかないし、吠えもしません顔(笑)
8.5 022.jpg




サスケくんにも会いました〜犬(笑)
8.5 032.jpg
サスケくんも、早いねexclamation×2

サスケくんは、少し痩せたみたいなんです犬(笑)

パルは痩せないよな〜顔(汗)
8.5 030.jpg




8.5 7025.JPG

清々しい早朝でしたわーい(嬉しい顔)

夏は、早寝早起きなので、美容と健康にはいいかも顔(笑)






 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

飼い主のマナー

今日の朝、パルの散歩をしていると、いつもリードなしで

(たま〜にリードしてる)散歩してる女の子と、ばったり

会いました。(最近、滅多に会わなかったんです)

このワンちゃん、パルと相性が悪く、今までに2回、お尻を

噛まれています。(きつく噛んでないので、ケガはないけどね)

前に、噛まれた時、その飼い主は、ワンちゃんを、バシバシ叩いて

叱って、パルには、「ごめんね、大丈夫?」の言葉は、

なかったんです。

その時は、なんで犬を怒るん?悪いのはあんたやん!と

思いましたが、何も言いませんでした。

が、今日は、ブチっと切れました爆弾

私が、「なんで、いつも放して歩いてんの?」怒ると

その質問に対しての答えはなく、ちっちゃ〜い声で、

「そんなことせんでもいいやん」と一言。

そんなことというのは、そのワンちゃんが、パルのお尻に

顔を近づけに来て、ガゥりかけたので、散歩バッグで、

押しのけたことだと思います。

「最低な飼い主やな!」と捨てゼリフを残して、帰ろうと

したら、もう遠くのほうに、行ってましたー(長音記号2)

今度、会ったら、もっと注意しょうと思うんですが、

なんせ、気が弱いからな〜言えるかな〜顔(ペロッ)



でも、リードをしない飼い主のせいで、理不尽に怒られて

あのワンちゃんは、かわいそうですね犬(泣)



もう朝から、気分悪いけど、今日は、ランチバイキングレストラン

行く日るんるん

おもいっきり食べるで〜顔(笑)


P6040379.JPG

こらっどんっ(衝撃)そのウェッジウッドの525円の(まだ言うで顔(イヒヒ)

ランチョンマットの上に乗ったらあかんexclamation×2



 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 09:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

使ってました!

毎日、蒸し暑い日が続きますね顔(汗)

パルミル家は、先週から、ずっと冷房入れてますexclamation

設定温度は、あまり低くしてません(26〜27度)が、

パルミルは、ハァハァと暑そうにはしてないので、

今は、ちょうどいい(冷えすぎると体に悪い顔(チラッ))温度

じゃないでしょうかexclamation&question




昨日、ふと見ると・・・
P1040091.JPG
パルが、べた〜っと乗ってました目

いつも、「ここにおすわり!」と言ったら、乗るぐらいで、

あまり自主的に乗ってるのを、見たことなかったんですたらーっ(汗)



パル、乗ってたんどんっ(衝撃)
P6040090.JPG




P5040088.JPG
ほんま、知らんかったわあせあせ(飛び散る汗)


ソファの下にいることが、多いんですけどね・・・
結構、長い時間、乗ってましたexclamation



P5040077.JPG

手だけでも、ええよー(長音記号2)

使っててくれて、よかったわexclamation×2

もうちょっとで、物置の肥やしになるとこやったわーい(嬉しい顔)



この冷え冷えボード、ケージの中に入れてみたり、あっちこっち

移動してましたが、結局、今は最初に置いた場所に置いてますわーい(嬉しい顔)



 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 12:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

夕方の散歩

今日の夕方の散歩・・・というより、家を出て

1分くらいの場所で、飼い主同士の井戸端会議わーい(嬉しい顔)



パルは、「散歩行くよ〜」と呼んだけど、ソファの下から

出てこなかったので、ミルだけです犬(笑)

恐がりミルの尻尾、下がってますねぇわーい(嬉しい顔)
P1020517.JPG



こんにちは〜リュウで〜すexclamation
P1020517.JPG




ウーピーちゃんとサスケくん犬(笑)
P5020531.JPG




ヒマやもんねあせあせ(飛び散る汗)
P5020534.JPG




リュウくんの母ちゃんのカバンには、いつもおやつが、

入ってます顔(笑)
P5020550.JPG




サスケくんが好きなミルは、尻尾ぶんぶん振ってますハートたち(複数ハート)
P1020552.JPG


ミルは、外では、あかんたれワンです〜犬(泣)

散歩に出る時は、喜んで出て行くんですが、

その辺、くんくんニオイ嗅いで、チッコして、

5分くらいで、家に帰りますー(長音記号2)

これは、散歩とは言わないですかねわーい(嬉しい顔)

まぁ、家で走りまわってるから、運動不足ではないと

思いますが・・・




先月は、結構あちこちに、出かけましたが、今月は、

全然どこにも、でかけていない(と思う)ので、

涼しい日に、どこかに連れて行きたいですわるんるん




 下  応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

昼間の公園は・・・

昨日は、あまり暑くなかったので、お昼すぎに
久しぶりに公園に行きました〜るんるん


P1010962.JPG




P5010995.JPG




P5010981.JPG




P5010983.JPG




P5010982.JPG

私はどっちでもよかったんですが・・・



P5010984.JPG

やっぱりねー(長音記号2)




パルは、公園の中でも、狭〜い範囲を、くんくんとニオイばかり

嗅ぐだけ嗅いで、もう歩きませんどんっ(衝撃)

P1020004.JPG



座りこんでま〜す犬(泣)
P1020015.JPG




パルは、暑いと、よだれが出るんですわーい(嬉しい顔)

P5020013.JPG



P5020023.JPG



P5020021.JPG


パルは、暑がりだけではなく、皮膚が弱いというか、ダニとかに

噛まれやすいので、これからは、草の多い公園とかには、

あまり行けなくなりますたらーっ(汗)

毎年、夏になると、フロントラインもつけてますが、

お腹のあたりとかを痒がって、赤くなって、

それで、かさぶたになるという症状が出るんです犬(泣)

病院で、飲み薬や塗り薬をもらいますけど、涼しくなるまで

完璧には、治らないんですよ顔(汗)

やっぱり、ダニなのかな〜あせあせ(飛び散る汗)


一緒にいるミルは、今まで一度も、皮膚トラブルがないんです顔(笑)

人間も、蚊に刺されやすい人と、刺されにくい人がいるのと同じで、

ワン犬(笑)にもそういうことが、あるんでしょうねわーい(嬉しい顔)



 下  応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

女の勘?!

ちょっと不思議に思った事です。

昨日の夕方、パルの散歩中、後のほうから、
ワンちゃんを連れた男の人が来たんです。
パルは、知らないワンちゃんに会うと、ものすごく吠えるので、
また、吠えるなぁ〜と思ってたら、チラッと見ただけで、
知らん顔したんですよ。

あれ、なんでやろ?と思って、近づいてきたワンちゃんの
顔をよく見ると、サスケくんでした〜犬(笑)
(男の人は、サスケくんのママの旦那さんでした〜顔(笑)

いつも、飼い主さんでワンちゃんの判断をしてることが多いので、
違う人が連れていると、違うワンちゃんかなと思ってしまいますわーい(嬉しい顔)
(リュウくんのように、個性的な顔のワンちゃんは、すぐわかるけど顔(イヒヒ)

でもワンちゃん犬(笑)は、何で判断してるのでしょうかexclamation&question
と言うのも、いつもなら、私が「あっサスケくんやるんるん」と
パルに声をかけるから、わかるのかとも思ってました顔(チラッ)
でも昨日のパルは、自分でサスケくんだとわかったんです〜
それも、チラッと見ただけで・・・

ミニチュアダックス犬は、たくさんいるし・・・
サスケくんに似てるワンちゃんは、近所にもいるし・・・
結構、距離があったし・・・

なんでわかるのですか〜?


画像 0504.JPG

散歩中の写真は、カメラを持ってなかったので、ありません顔(汗)


下 ポンと1日1回、応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

パルの必需品!

今日も、昼間は、暑かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)
少し前まで、冬用の手袋をして、自転車に乗ってたのに、
今は、日焼け予防の夏用の手袋をしてますわーい(嬉しい顔)
花粉も飛んでるし、黄砂も飛んでるみたいだし、
紫外線も強くなってきてるし・・・で、たいへんですバッド(下向き矢印)
(顔にブツブツできるし、すべてに敏感なんで顔(汗)



パルは、涼しくなった夕方に、散歩に行きました犬(足)



お友達ワンちゃんに会いました〜犬(笑)
チワワのバニラちゃんとおじいちゃんワンコの・・・名前忘れました〜あせあせ(飛び散る汗)
(ごめん、何回聞いても覚えられへんどんっ(衝撃)
DSC06082.JPG




パルは暑くて、お疲れぎみバッド(下向き矢印)
DSC41201.JPG



暑がりのパルの為に、もう夏用のアルミプレートを出しました〜グッド(上向き矢印)
DSC06096.JPG



クールダウン中のパルわーい(嬉しい顔)
DSC06088.JPG



ひんやりして、気持ちいいよexclamation
DSC06094.JPG


でも、ミルは、パルほど暑がりじゃないのか、
あまり乗らないんですよね〜顔(チラッ)




下 ポンと1日1回、応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 21:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

もう春ですね〜

今日は、いいお天気で、日中暖かかったですね晴れ
いつもの防寒着も防寒パンツも暑くて、
着れなくなってしまいました〜わーい(嬉しい顔)
体形も隠せるし、楽やったのになぁ顔(ペロッ)



パルとミルは、公園に散歩に行きました犬(足)
(別々に自転車に乗せてやけど・・・)
DSC04794.JPG






DSC04809.JPG






パルは、お友達ワンちゃんが誰もいないので、ちょっと寂しそうたらーっ(汗)
DSC04811.JPG







パルが帰って、次はミル犬(笑)
DSC04835.JPG








DSC04844.JPG








ミルのリードは、絶対に放しませんexclamation×2
(走り出したら、捕まえられないのでわーい(嬉しい顔)
DSC04841.JPG








日中は、暖かいけど、夜はまだ、冷えますね〜顔(笑)



あ〜あったか〜い

DSC04478.JPG








まだ毛布は放されへんわ

DSC04467.JPG



夜はまだ寒いので、風邪引かないようにして下さいねexclamation
今日の記事は、めっちゃ真面目exclamation&question顔(イヒヒ)



下 ポンと1日1回クリックして頂くと、うれしいでするんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

カートに乗って公園へ!

今日は寒いけど、カートで公園まで行きましたるんるん
カートに乗せるのは、まだ2回目で〜すわーい(嬉しい顔)
時間が遅かったので、もうみんな帰ったあとでしたたらーっ(汗)




DSC00005.JPG






DSC00006.JPG







DSC00004.JPG








DSC00008.JPG










DSC00007.JPG








DSC00009.JPG


パルは、臭い嗅いでばっかりー(長音記号2)




DSC00002.JPG









DSC00001.JPG









DSC00003.JPG


はい、帰りましょexclamation





下 ポンと1回クリックお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

大晦日!

いよいよ今年も、今日で終わりですねexclamation

うちは、大掃除することもなくわーい(嬉しい顔)、(全然気にしない顔(イヒヒ))
お正月鏡餅の準備も、もう済んだというか、これといって
ないので顔(ペロッ)、ゆっくり川沿いの散歩道に行きました犬(足)るんるん


DSC02157.JPG



DSC02159.JPG



DSC02188.JPG



DSC02186.JPG
カルガモexclamation&question


DSC02170.JPG
パルは、階段の下の川が恐かったみたい犬(泣)



DSC02175.JPG
ミルは、興味しんしん魚小鳥




パル&ミルのブログを始めて、まだ1ヶ月と20日くらいですが、
いろんな方に応援して頂き、感謝しておりますハートたち(複数ハート)

DSC02161.JPG

前、向いてないけどあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうね〜るんるん犬(笑)犬(笑)

来年も、引き続き、パル&ミルを、よろしく、お願いいたしますexclamation×2
飽きずに、見てね顔(ペロッ)

よいお年鏡餅グッド(上向き矢印)Good
ニックネーム フーノン at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

夜の散歩の必需品

今の時期は、夕方の5時を過ぎると、暗くなりますよねバッド(下向き矢印)
ウーピーちゃんのママにもらった、このオレンジ色の丸い物かわいい

DSC01696.JPG

DSC01697.JPG
写真カメラでは、ちょっとわかりにくいのですが、
電池でチカチカひらめきと明るくなりますぴかぴか(新しい)
実物かわいいのほうが、もっときれいんですよぴかぴか(新しい)


DSC01694.JPG

DSC01691.JPG
(写真がちょっとぼけましたバッド(下向き矢印)すみませんふらふら)


仲のいいワンちゃんたちも、ウーちゃんのママにもらって
かわいいつけてま〜す犬(笑)クマヤギ
これがあると、夜道の散歩も安全ですね犬(笑)
ニックネーム フーノン at 18:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

誰もいない公園

今日はお昼頃から、雨になりましたが、朝は晴れていたので
パルを自転車に乗せて、公園リゾートに行きましたグッド(上向き矢印)

公園までは歩いても5分位なんですが、パルは歩くのが遅いので、
15分位かかるし、帰りは絶対抱っこヤギして帰る羽目になるので
自転車で行きますわーい(嬉しい顔)
飼い主共々、歩いて痩せないといけないんですがふらふら

DSC01606.JPG


DSC01607.JPG
くんくん


DSC01612.JPG
誰か来ないかなぁるんるん


DSC01614.JPG
きょろきよろ目


DSC01621.JPG
今日は会えないねぇたらーっ(汗)


DSC01351.JPG
ミルは公園が苦手みたいなのでお留守番です犬(泣)
しつこくソファの上の写真載せてま〜す顔(ペロッ)





ニックネーム フーノン at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする