2009年01月14日

元気なパル

今日は、いつも以上に、くるくる回っているパル犬(笑)
映画観てくださいわーい(嬉しい顔)





パルは、うちのドッグラン(車が戻れば、ただの駐車場駐車場顔(イヒヒ))だと
くるくる回って、楽しそうにはしゃぎます犬(笑)
今までは、いつも車があったので、気づきませんでしたわーい(嬉しい顔)





はしゃいだ後は、くんくん、くんくんと、におい嗅ぎが
始まりますー(長音記号2)



DSC02574.JPG

ここは、うちの縄張りやからなexclamation







DSC02577.JPG

よその犬猫においがないか、嗅いどかなあかん犬(怒)






DSC02597.JPG

こんなとこもチェック、チェックexclamation×2






DSC02571.JPG

ふくちゃんのにおいがするけど・・・






DSC02570.JPG

まっいいかexclamationお隣さんやしー(長音記号2)犬(笑)






DSC02589.JPG

ミル: ラッキーちゃん、いてる〜演劇





DSC02601.JPG

パル: ミル、何してんのexclamation&question






DSC02567.JPG

パル: もう家家の中に、入るよexclamation






DSC02576.JPG

ミル: は〜いexclamation×2


カチンコ 顔(ペロッ)



ランキングに参加中でするんるん
下 ちょこっと1回クリックお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 13:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ソファの上を歩くミル

ぬいぐるみクマで釣って、むりやり、歩いて犬(足)もらいました〜顔(ペロッ)
ちょっと暗くてiモード見にくい眼鏡ですが、往復して
タッタッタと犬(足)犬(足)、小走りもしてますヤギ


高い所が、好きなミル猫(足)
ニックネーム フーノン at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

運動

食べすぎの為、体、動かしてます犬(笑)
パルもミルも回ってますexclamation×2
ほんの6,7秒ですが、動画でご覧下さいわーい(嬉しい顔)



ニックネーム フーノン at 11:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする