2010年07月20日

素敵な写真集できました♪

途中、コメント一切なしー(長音記号2)

001.jpg



003.jpg



004.jpg



002.jpg



007.jpg



005.jpg



006.jpg



008.jpg



011.jpg



009.jpg



012.jpg



013.jpg



016.jpg



010.jpg



今頃やけど、合成写真顔(ペロッ)

しっかし、うまいこと出来てるよね〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム フーノン at 17:28| アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ミルの子犬の頃

ミルヤギが、生まれて1ヶ月〜2か月頃だと思いまするんるん

DSC00361.JPG
この頃は、パルのお乳を独り占めだったせい?か、日に日に
まんまる新月になって顔(笑)どこまで太るのかがく〜(落胆した顔)
ちょっと心配になりましたあせあせ(飛び散る汗)


DSC00365.JPG
これも、ミルなんですけどどんっ(衝撃)なんか変目
めっちゃ頭でっかちに見えますよねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
犬には見えないー(長音記号2)


DSC00381.JPG
この写真カメラは、プロフィールに貼ってる写真カメラと同じでするんるん
眉毛太い?

DSC00393.JPG
この頃は、お湯でふやかしたドッグフードエサを食べてました顔(チラッ)


DSC00395.JPG
座り方が、変顔(ペロッ)
やっぱり、眉毛、太いexclamation&question顔(イヒヒ)


DSC00400.JPG
この頃は、まだ両耳耳とも立ってませんでした犬(笑)
全然、パピヨンには、見えないでしょ顔(ペロッ)


DSC00397.JPG
外に出てみたいなるんるん






ニックネーム フーノン at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

赤ちゃんの頃のミル

ミル犬(笑)が、生まれて何日目かは、覚えてませんふらふらが、
まだ目が開いてない頃ですわーい(嬉しい顔)

パルは、ミルを生んだ後、女の子を産んだのですが
死産でしたたらーっ(汗)
だから、ミルは、一人っ子ですヤギ

パルは、ミルから、片時も離れようとはしませんでしたハートたち(複数ハート)
さすが、ママやね黒ハート
DSC00337.JPG

DSC00342.JPG

DSC00315.JPG

DSC00312.JPG
こんなに、ちっちゃかったんやね顔(笑)


DSC00345.JPG
べたっとしたかっこわーい(嬉しい顔)でお乳を飲んでますヤギ


DSC00293.JPG
パルママと添い寝眠い(睡眠)






ニックネーム フーノン at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする