2010年09月10日

パルミルの秋〜始動!かな?

すっかり、朝晩、涼しくなりましたね顔(チラッ)

パル&ミル&飼い主は、たまにプール遊びしてましたが、

ほとんど家の中に引き篭もり状態でした顔(汗)

038.JPG
パルは、1日のうち、ご飯の時と、ほんの少しの時間の散歩以外、

寝ておりましたので、またまた、飼い主共々太りましたふらふら


046.jpg
ミルもあまりボール遊びしてませんでした〜顔(チラッ)



で、ようやく今日の朝、パルミル連れて近くの公園で

少しのんびり散歩してきましたよるんるん

102.JPG

木陰も涼しくなりました〜顔(笑)

275.jpg



277.jpg



082.JPG



066.JPG



083.JPG



067.JPG

やっぱり外のほうが楽しそうですことるんるん

パルもミルも、いい顔しておりますでしょう(親ばかでごめんなさいまし)顔(メロメロ)



146.JPG



149.JPG

もうすぐ行楽日和なので、おでかけが楽しみです〜顔(笑)

でも、お父ちゃんは連れて行ってくれるのか!?

今年は、Pet博(9/18〜20やで)も行かないんですが・・・たらーっ(汗)





こっそり、ひっそり、しらっと1ヶ月ぶりの更新ー(長音記号2)


ニックネーム フーノン at 12:14| Comment(14) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする