2010年08月11日

まさかのパル。

プールの中で、チッコしちゃいましたがく〜(落胆した顔)

いつもより、多めに水を入れたのが、原因かも。

その時の写真は、カメラを用意していなかったので

ありませんあせあせ(飛び散る汗)(写真、撮るつもりなかったので)

090.jpg

せっかくたくさん入れたのに、ほとんどの水を捨てましたふらふら

でも全部、捨ててないので、少しは混じってるねー(長音記号2)

091.jpg



092.jpg
(その辺の水の中でチッコしたから、そこからジャ〜と流した)

でも、ほとんど臭いはしませんでしたよ(人間には)わーい(嬉しい顔)



話変わりますが、ワンコの足は、濡れたらすごく細くなりますよねexclamation&question

ミルも細いし顔(チラッ)
093.jpg


けどね、パルは、ほとんど変わらないんです顔(笑)
094.jpg
相当な骨太〜わーい(嬉しい顔)



パルの動画るんるん 



ミルの動画るんるん プールの中からもジャンプできましたexclamation×2




今日もやっぱり、プールネタ顔(イヒヒ)







ニックネーム フーノン at 15:21| Comment(12) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

月に1度

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、猛暑日が続いてますが、体調管理には

気をつけましょうね〜!


うちのパルは、エアコンの温度を1度でも上げると

(ふだんの設定温度はだいたい26度)

舌出して、はぁはぁ、はぁはぁ言ってます顔(汗)

暑さには弱いけど、食欲は全然落ちませんわーい(嬉しい顔)
006.JPG


毎日、朝、夕、完食〜グッド(上向き矢印)
052.jpg



ミルは、というと・・・
051.jpg



最近、よくごはんを残しますバッド(下向き矢印)
050.jpg
おやつはいつも通り、食べてますけどねー(長音記号2)



そんなミルの残したごはんを、いつもパルが長い舌を出しながら狙ってますわーい(嬉しい顔)
053.jpg


でも、昨日は、月に1回のフィラリアの薬を飲む日でした。
002.JPG

いつも、フィラリアの薬は、ドライフードの上にかける

ささみとかが入ったあんかけの中に混ぜ込むんです。

でも、たまに、薬だけをポイと出してるときがあるので、

食べ終わるまで、ず〜っとじ〜っと見てます目

パルは、完食するのですぐにわかるけどわーい(嬉しい顔)、ミルはごはんを残すので、

ちゃんと薬も食べたか確かめないといけないんです目

(器の外のランチョンマットの上や、床に落としてる時もあるし)


でないと、私が目を離した隙に、パルがミルの残りごはんを

食べてしまいますからね顔(汗)



054.jpg

薬が残っていなかったら、別にパルが食べても

ますます太るけど いいんですよたらーっ(汗)




短いけど、プールの動画 (レンズに水滴がついてますあせあせ(飛び散る汗)

ミル、外からは、ポンと飛び込めるようになりました犬(笑)


プールの中から外へは、飛べないみたいわーい(嬉しい顔)



プール遊びも週に2回ほどやってますが、飼い主、頭痛持ちの為顔(汗)

長時間、気温の高い場所におれないので、30分位で終了してますー(長音記号2)
ニックネーム フーノン at 12:56| Comment(10) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする