2010年02月25日

迷子札♪

アセラブログさんから、迷子札が送られてきました〜るんるん(もう10日ほど前ですがあせあせ(飛び散る汗)


去年、パーツモデルのうしろ姿部門に応募して、見事に落選しましたがわーい(嬉しい顔)

プレゼントの迷子札は、当たっていました〜exclamation



ほら、ミル〜るんるん
296.jpg



迷子札やで〜かわいいいるやろ〜?
300.jpg



301.jpg
・・・・・


ほな いらんの〜?
306.jpg

上から目線のミルですわーい(嬉しい顔)



この迷子札、当たったのはうれしいんですが、頂けるのは

1つだけなので、パルミルどちらの名前にするか

悩みました〜バッド(下向き矢印)

で結局、迷子になるとすれば、ミルのほうかなぁと

思って、ミルにしました顔(チラッ)



302.jpg
ごめんやで〜パル顔(汗)




パルは大人やから、迷子にならんやろ顔(ペロッ)
305.jpg




303.jpg
あっどんっ(衝撃) 何するんがく〜(落胆した顔)


304.jpg

わかった〜exclamation×2 パルの迷子札は、そのうち買ってあげるexclamation

・・・かもしれん・・・約束はでけへんけどー(長音記号2)





019.JPG

ということで、迷子札 無事届いてます〜顔(笑)

ありがとうございました〜exclamation×2




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム フーノン at 15:58| 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

宣伝しただけ〜

大阪城梅林に行った帰り、ホームセンターに寄りましたるんるん

570.jpg



パルミル、カートに乗せて、買い物〜るんるん
555.jpg



これは、ア・・・
556.jpg



え〜っと、これ、サ・・・
571.jpg



この黄色いのは、ペ・・・
572.jpg
さすが、よく知ってるね〜顔(ペロッ)



え〜っと・・・
563.jpg
よく見るねんけど、度忘れやねわーい(嬉しい顔)


それにしても、いっぱい種類がありますよね〜るんるん


560.jpg

いつも買うドライフードは、ネットで買うし、

トイレシーツも、お父ちゃんがネットで知らん間に買ってたしー(長音記号2)

おやつも、この前、ネットでたくさん買ったばっかりわーい(嬉しい顔)



564.jpg


でも、このカートに乗ってる一番安いペット用ウェットティッシュは、

ここしか売ってないんですよ顔(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム フーノン at 20:35| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

5分咲き

先週の日曜日は、午後から大阪城公園に行ってきました〜

ここには、梅林がありまするんるん


530.jpg
なんか、パル偉そうに見えるわーい(嬉しい顔)



532.jpg

満開ではなかったけど、きれいに咲いてる梅もありましたかわいい

写真だと、カメラが悪いのか、腕が悪いのか

両方なのかー(長音記号2)、きれいに写らないんですたらーっ(汗)


538.jpg

こんな可愛い小鳥も飛んできましたよるんるん


539.jpg



540.jpg

と思ったら、小鳥の飼い主さんが、いらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)

放し飼いにしても、飛んで行ってしまわないんですね〜目




547.jpg

パルミルの写真を撮ってたら、イチデジ持ったおじさんたちに

「写真撮らせて〜」と言われました顔(チラッ)

やっぱり、うちのパルミルは、可愛いのかなぁ(親ばか〜)顔(ペロッ)

548.jpg
カートに乗ってるパルミルも、物珍しいのか大人気でしたよexclamation&question 顔(ペロッ)



いろんなワンちゃんたちとも会いました〜るんるん
551.jpg




549.jpg
このパピヨンちゃんは、まだ1歳でした犬(笑)



550.jpg
そうそう、まだ子供やから、恐いもん知らずわーい(嬉しい顔)


ミルは、人の少ない場所で、ボール遊びダッシュ(走り出すさま)
568.jpg



567.jpg
ボール遊びが出来て、よかったよかった顔(笑)



566.jpg
ちょうどこの辺は、遅咲きの梅なんですー(長音記号2)




帰り際に、かわいい2パピヨンちゃんにも会いましたし〜顔(メロメロ)
546.jpg



こんなワンちゃん(犬種忘れたあせあせ(飛び散る汗))にも会いました〜るんるん
544.jpg



545.jpg

他にもいろんなワンちゃんが、散歩に来てましたるんるん




帰り道、大阪城ホールの横を歩いてると

誰かのコンサートがあるみたいで、

若い女の子がいっぱい並んでましたexclamation×2
542.jpg

若さぴかぴか(新しい)って、いいなぁ〜わーい(嬉しい顔)




水上バスのアクアライナーもパチリカメラ
569.jpg



梅は・・・
565.jpg

明日のほうが少し暖かそうだし、あと一週間、待てばよかった・・・ー(長音記号2)




いつもの事やけど、写真ばっかりで、取り止めのない記事顔(汗)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ニックネーム フーノン at 17:33| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

2月やけど新年会

先週の土曜日、近所のワンちゃん友達と、

リュウ君の家で、今頃やけど〜わーい(嬉しい顔)

新年会しました〜ビール

さくらちゃん、ビーちゃんのお姉ちゃんと

サスケ君のママは残念ながら、欠席でした。



510.jpg
珍しい裸ワンのリュウ君犬(笑)




512.jpg
レオ君は、去年の新年会ぶり〜顔(笑)

散歩の時間帯が違うので、普段は会わないんですよたらーっ(汗)




513.jpg
ウーピーちゃんは、時々会うんですが、

ブログには、久しぶりの登場です〜犬(笑)




517.jpg
食べて飲んで、喋って、楽しい時間でしたるんるん



514.jpg

ワンちゃんたちも、リュウ君の母ちゃから、

おいしい地鶏をもらってました犬(笑)




518.jpg
食べるもん食べたら、後は寝るだけ〜わーい(嬉しい顔)



519.jpg
リュウ君は眠くなると、少し凶暴になります犬(怒)

公園で会う時のリュウ君とは、別ワンです目



520.jpg
なので、触れませんあせあせ(飛び散る汗)


ワンちゃん同士は、大丈夫なんですよるんるん


527.jpg
パルは寝てばかりー(長音記号2) ミルは退屈そうでした顔(チラッ)




516.jpg
途中、ボビーちゃんのママが、ボビーちゃんを

連れてきてくれましたるんるん



515.jpg
散歩でよく会うみたいなので、仲がいいのかなexclamation&question



521.jpg
ウーピーちゃん、こっそり盗み食いわーい(嬉しい顔)



523.jpg
リュウ君が席を外した隙に、リュウ君のベッドをパルが占領わーい(嬉しい顔)



524.jpg

パルは、リュウ君の家だと、結構リラックス

できるみたいで、終始落ち着いてました顔(チラッ)

あちこちにトイレ(前もいっぱいしたあせあせ(飛び散る汗))もしてしまったけど顔(汗)



525.jpg
ゆっくり寝れなかったみたいやけどわーい(嬉しい顔)




526.jpg

楽しい時間は、あっという間で、もっと居たかったけど

次の日、仕事だったので、私だけ少し早目に帰りました。

リュウ君の母ちゃん、お世話様でした〜

ありがとう〜exclamation×2





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ニックネーム フーノン at 15:00| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

大吉〜

昨日、ru-haさんのブログを覗いたら、ハンドルネーム占いの記事で

おもしろそうだったから、フーノンも占ってみると、なんと大吉〜顔(笑)

占いは、あんまり信用しないほうですが、良い結果だと

やっぱりうれしいですね〜顔(チラッ)




ハンドルネーム占い結果
http://hname.net



(1)(1)(1)(2)
総運:11


大吉


繁栄・発展の溢れた運気。
日々の努力は、確実に花が咲き、
実となって、益をもたらすでしょう。
さしたる才能がなくとも、
知らぬ間に上昇気流を呼び込み、成功を収めます。




くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペスカトーレフーノン 大吉

○軍人風に・・・
フーノン軍曹 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のフーノン 大吉

○市販のお菓子風に・・・
カラムーチョフーノン 中吉

○激安で売っちゃえ!
フーノン2割引 小吉

○メキシカンで・・・
サンチョスフーノン 中吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーフーノン 大吉

○古風な感じで・・・
フーノン之助 大吉

○親しみやすく・・・
かわいいフーノン 大吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きフーノン 中吉




というように、いろんなフーノンがあるけど、

やっぱり、ただのフーノンにしときますわーい(嬉しい顔)



150.jpg



151.jpg
そこは、確かに当たってる〜顔(汗)



凶とかだったら、記事にはしないつもりでした〜顔(ペロッ)
ニックネーム フーノン at 21:53| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

一石二鳥

今日も寒かった〜顔(汗)

こんな寒い日は、洗濯物も冷たくて乾きにくいですよねexclamation&question


144.jpg



145.jpg


なので、最近は部屋の中に洗濯物を干してます顔(チラッ)


ドアとか ブティック
140.JPG


窓とか Tシャツ
141.JPG


椅子の上には、バスタオルやタオルるんるん

暖房をつけてるので、乾きやすいし、加湿器代わりにもなって

一石二鳥〜exclamation×2



146.jpg

難点は、急にお客さんが来ても、「上がってお茶喫茶店でも〜」

とは言えないことですね顔(ペロッ)






洗濯物と言えば、この新品の洗濯機ぴかぴか(新しい)
001.JPG

5日ほど前に、前の洗濯機と交換にやってきましたexclamation×2

7年くらい前に買った、今まで何回もリコールのあった某メーカーの洗濯機

うちは、乾燥をほとんど使っていなかったので、

問題はなかったんですけどねexclamation

それにしても、7年たった今頃に新品(それも斜めドラム)と交換

なんて、すんごいうれしい〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム フーノン at 21:16| 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

気がつけば・・・

もう2月になっててどんっ(衝撃)

だいぶ更新が滞ってましたあせあせ(飛び散る汗)




今日の様子を動画でるんるん



画像も表情も暗〜いけどー(長音記号2)、元気ですexclamation×2



今日は、生憎の雨模様なので、公園には行けませんたらーっ(汗)
067.jpg

ミルは、昨日もずっと家の中だったので、ストレス溜まってますたらーっ(汗)

066.jpg

仕方ないね〜バッド(下向き矢印)



雨の日は、ごはんかおやつを食べてる以外は寝てるー(長音記号2)喰っちゃ寝〜状態のパルミルわーい(嬉しい顔)
053.JPG




1月後半から、身内の入院とかで、いろいろと忙しくて

ブログ生活から遠ざかってました〜顔(汗)

また、ぼちぼち更新しますexclamation×2

ニックネーム フーノン at 13:07| 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする