2009年12月29日

パル&ミル納め

今年もあと2日で、終わりですね〜

年末は、大掃除したり(たぶんあせあせ(飛び散る汗)

いろんな物を買出しに行ったり、

飼い主は年末年始も仕事だし顔(汗)、と

多忙なので、今年最後のパル&ミルになりま〜す顔(チラッ)

2.jpg


今年は、ブログパルミルの為に、あっちこっち(ほとんど奈良方面わーい(嬉しい顔)

おでかけをして、楽しかったしるんるん


047.JPG


おかげで、夫婦の会話も増えましたし・・・ー(長音記号2)


085.JPG


忙しかったけど、充実した1年でした〜exclamation×2


来年は、もっと行動範囲を広げてわーい(嬉しい顔)、楽しい思い出を

いっぱい作りたいと思ってます顔(チラッ)


4.jpg



3.jpg



1.jpg



ありがとうございました〜顔(笑)


 
 m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 15:56| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする