2009年12月25日

クリスマスですが

昨日、高島屋に行って買いました顔(チラッ)

クリスマス誕生日ケーキバースデー
010.JPG

このケーキ、(ここの店の中だけ暗いし、値段が小さく書いてあるし、

飼い主、老眼 目が悪いし・・・) 一度言ってみたかった顔(ペロッ)

値段を見ずに「これ、くださいなるんるん」と買ったら、

びっくりするほど目 高かった〜exclamation×2


飼い主なら無理したら、一人でも食べれる大きさー(長音記号2)なのに、

3000・・・(いくらか忘れた顔(汗))円以上もしましたexclamation×2

有名な人のケーキ屋さんだったみたいで、

おいしかったですけどねわーい(嬉しい顔)



018.JPG

パルミルが、じ〜っと見てますが、横のちっちゃいケーキは、

ワンコ用ケーキでするんるん

なんばパークスにあるP2で買いましたかわいい


プレゼントは、欲しかったたまごちゃんハートたち(複数ハート)と、寝てるたまごちゃんexclamation&questionです〜かわいい
021.JPG

おいしそうな甘い香りがしてまするんるん




たまごちゃんを必死で取ろうとしてるミルexclamation×2




黄色いほうの寝てるたまごちゃんには、興味がないみたいでしたバッド(下向き矢印)

同じような香りがついてたんですけどね〜exclamation&question

今年はケーキもプレゼント(安っー(長音記号2))も買わないつもりでしたが、

やっぱり買っちゃいましたわ顔(笑)




033.JPG

風邪ぎみのお父ちゃんの代わりに、誕生日でもない飼い主が、

ろうそくの火を吹き消しときました顔(ペロッ)



1.jpg



今日が、クリスマスなんですけど・・・・・

夜には、もうクリスマスグッズは、片付けますー(長音記号2)




  m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 12:13| Comment(2) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする