2009年12月19日

洗濯中なので

真冬並みの寒さになりましたねexclamation

師走は、何かと忙しいので、風邪など引かないよう、

注意しましょう顔(チラッ)



月曜日の公園の様子です(今頃ですが〜あせあせ(飛び散る汗)

ビーちゃん犬(笑)
076.JPG


さくらちゃん犬(笑)
3.jpg


リュウくん犬(笑)
003.JPG

みんな、この日もかわいい服を着てましたかわいい

ビーちゃんとさくらちゃんは、2枚の服を重ね着してたし、

リュウくんは、リサガスの服を着てましたぴかぴか(新しい)

このフードは、ちゃんとお耳が出るようになってますハートたち(複数ハート)
008.JPG

耳の大きなパピヨンにもいいですねるんるん


この日のパルミルは、服な〜しわーい(嬉しい顔)
1.jpg


045.JPG

前の日に、奈良に着て行ったから、洗濯中〜ブティック

まだ、さくらちゃんにもらった服1枚しかないから、仕方ないねわーい(嬉しい顔)


こんなふうにミルは葉っぱだらけになるのでどんっ(衝撃)早く買わないと・・・あせあせ(飛び散る汗)
095.JPG

毎日、パルミルの服を探してるんですが、可愛いなぁとか、

これにしょうと思っても、売り切れていたり、ちょうどいい

サイズ(首廻りとお腹廻りのサイズ)がなかったり、

値段が合わなかったりー(長音記号2)と、なかなか決まりません顔(汗)

根気よく探しますけど、この服探しをしていると、あっという間に

時間が経ってしまい、夕食は手抜き 他の事(ブログもあせあせ(飛び散る汗))が

全然出来なくなってしまいますわーい(嬉しい顔)




ところで、ぬいぐるみ疑惑のリュウくん犬(笑)

こんなことされても・・・
077.JPG
(決して、虐待ではありませんー(長音記号2)



こんな格好でも・・・
4.jpg
全然嫌がらず、むしろ楽しそうでした犬(笑)


シーズーちゃんは、体が柔らかいし、関節も強いんでしょうね〜

特にリュウくんは、ずば抜けてるのかな顔(笑)

パルミルは、関節が弱いから、前足を強く引っ張られると、痛がります。

なので、抱っこも、お尻のほうと前足のほうと同時に、大事な物を

抱えるように(大事なワンですけどねわーい(嬉しい顔))します。


犬種によって、いろいろと違うんですね〜顔(チラッ)





おまけ
るんるん
このリュウくんのリラックマのフリース、可愛いでしょうるんるん
023.JPG

電気屋さんで(2000円分買って、引換券を渡すと貰える)

うちにもその電気屋さんから引換券の入った封書が来てたのに、

引換券を捨ててしまってた〜がく〜(落胆した顔)

郵便物は、ちゃんと端から端までじっくり見てから、捨てましょうね顔(ペロッ)




  m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 10:49| Comment(6) | お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする