2009年12月07日

思案中!

寒くなってくると、みんな服ブティックを着ます顔(チラッ)



ボビーちゃんも犬(笑)
11.20 044.jpg



さくらちゃんも犬(笑)
11.9 045.jpg



ビーちゃんも犬(笑)
11.9 050.jpg



リュウくんも犬(笑) (リュウくんは年中着てるけどわーい(嬉しい顔)
11.9 047.jpg



並ぶと かわいいねかわいい
11.9 023.jpg
(これは、だいぶ前の写真ですがあせあせ(飛び散る汗)


服を着ていないパルが入ると・・・ー(長音記号2)

う〜ん、パルは、服が似合うかなぁ顔(汗)
11.9 027.jpg

まぁ別に、パルは、寒さに強いので、着なくてもいいんですけどね顔(チラッ)


ミルは、ボール遊びすると、胸元が汚れるので、服を着せてみようと思ってます。

今、安くて可愛い服を物色中です顔(笑)

11.20 055.jpg

たぶん、服を着せると、最初は固まると思いますがわーい(嬉しい顔)

ボールを見せるとボールに集中して、服を着てる

という事を忘れるような気がしますわーい(嬉しい顔)



  m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 22:03| Comment(4) | お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする