2009年12月01日

カート同士 その2

今日の午後、公園に向かっていると、また、おばあちゃんの

カートに乗ったフーちゃんに会いましたるんるん

1.jpg




ちょっと、フーちゃん怒ってます犬(怒)
4.jpg




この前(11/27の記事)、ミルがウソついたからですー(長音記号2)
5.jpg
パルがミルに代わって、誤ってますあせあせ(飛び散る汗)

さすが、母親やねexclamation×2 わーい(嬉しい顔)




3.jpg

おばあちゃんもごめんね〜ー(長音記号2)



7.jpg




6.jpg

ちゃんと仲直りができましたるんるん

今度、一緒に遊ぼうね〜顔(笑)

一件落着exclamation×2




公園の帰りには、リュウくんに会いました〜ハートたち(複数ハート)
8.jpg

9.jpg

10.jpg

リュウくんは、腹話術のぬいぐるみなのでー(長音記号2)

ツッコミの練習をしていました顔(ペロッ)


リュウくんの母ちゃんの抱っこのしかたが、まるで

腹話術の人形を持っているようだったので・・・顔(イヒヒ)



  m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 17:46| Comment(6) | お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする