2009年11月27日

カート同士♪

3日前のお昼すぎ、公園に行こうと家を出たら、

フーちゃんにばったり会いましたハートたち(複数ハート)

フーちゃん、昼間は、おばあちゃんと、おばあちゃんのカートに

乗って、散歩しているそうでするんるん


1.jpg
かわいいなぁ顔(メロメロ)




2.jpg
育ちがいいからぴかぴか(新しい)、ちゃんと挨拶もできるし〜顔(笑)




3.jpg



 
4.jpg
ミルは、ちょっとびびってますわーい(嬉しい顔)



6.jpg
パルミルも見習わなあかんねわーい(嬉しい顔)





それぞれ大きさの違う3パピヨンわーい(嬉しい顔)
5.jpg




8.jpg

このカートは、10Kまで大丈夫なんですが、パルミルの体重で

だいたい10Kー(長音記号2)

荷物を乗せたら重量オーバーですが、いつもお水とか

いろんな物を積んでますあせあせ(飛び散る汗)

カートがつぶれないよう、これ以上、体重を増やせませんわーい(嬉しい顔)


9.jpg




10.jpg

この後、フーちゃんは、宇宙人のいる方向ー(長音記号2)

おばあちゃんと散歩に行きました〜わーい(嬉しい顔)




  m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 16:53| Comment(2) | お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする