2009年11月25日

ご無沙汰です。

11.20 012.jpg

ご無沙汰してま〜す顔(笑)

ずっと、ドラクエに没頭 家事に仕事にと忙しく顔(ペロッ)

更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

が、パルミルは元気ですグッド(上向き矢印)



晴れた日は、公園に散歩に行ったり・・・
11.20 065.jpg
自転車のカゴから、ミルを落としてからは顔(汗)

なるべくカートで行くようにしてます顔(チラッ)



雨の日は、家の中でボール遊びしたり・・・ー(長音記号2)
11.20 066.jpg
床の上をゴロゴロ転がして遊んでますわーい(嬉しい顔)



パルは、ほとんど寝てたり・・・眠い(睡眠)
11.20 067.jpg

と・・・元気に過ごしております顔(チラッ)


11.20 069.jpg

飼い主も元気ですよ〜顔(笑)(聞いてないって?)



そして、ずっと、旦那のPCを間借りしてましたが、とうとう買いました〜グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)Windows7ぴかぴか(新しい)

けれども、設定とかいろんな事に戸惑い、飼い主の頭では、慣れるまで

時間がかかりそうです顔(汗)



が・・・また近々更新しま〜すexclamation×2



  m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 15:12| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする