2009年11月16日

きゃ〜かわいい〜?

1週間くらい前の事ですが、パルミル、サロンに行きました美容院

前にプチトリミングに行ったFARURUさんでするんるん

今回は、皮膚トラブルにもいいと言うマイクロバブルを

前足が、舐めて赤いアレルギー体質のパルのみ、

やってもらいました〜ぴかぴか(新しい)

パルはじ〜っとおとなしくバスタブの中に入っていたそうです犬(笑)

気持ちよかったのかなグッド(上向き矢印)

でも、マイクロバブルも定期的に続けないとだめなんでしょうね〜


今回、FARURUさんでの写真は撮ってません。


終わった後の写真を頂きましたが・・・・・・
(シャンプーしたワンは、写真を撮ってくれるんです)

11.10 033.jpg
・・・・・


11.10 028.jpg
・・・・・


11.10 032.jpg
・・・・・


11.10 030.jpg

これって、どうなん〜顔(汗)

たぶん、誰が見ても、親の欲目でも、「すごく似合ってる〜かわいい顔(メロメロ)

なんて絶対に思わないでしょうわーい(嬉しい顔)

被り物が似合わないパルミルということにしておきますー(長音記号2)




シャンプーした後、公園に行くと、ビーちゃんがいい匂いに

吸い寄せられるように、パルに近づいて来ましたハートたち(複数ハート)

ビーとさくらちゃんも、同じサロンなので、この匂いが大好きみたいです顔(笑)


11.10   2.JPG



11.10  1.JPG



この日、自転車に乗って、公園に行く途中、前カゴに乗ってるミルの

リードが垂れてたので、それを取ろうとしてバランスを崩し、ミルが

グラっとなった前カゴから地面に落ちてしまいがく〜(落胆した顔)、その時、

ゴンと大きな音がしたので、びっくりしましたが、頭を打ってる

はずのミルは元気だったので、ほっとしましたあせあせ(飛び散る汗)

後ろカゴに乗ってたパルは、自転車がゆっくりと横に倒れたので、

地面ぎりぎりまで、カゴの中で、大丈夫でした顔(汗)


この自転車の前カゴは浅いうえ、ミルは立って乗るから、不安定なんですあせあせ(飛び散る汗)
11.10 010.jpg



パルは、後ろカゴに乗る時は、ちゃんと座りますが、前カゴだと

ミルと同じく立って乗りますわーい(嬉しい顔)
11.10 001.jpg


今は、すごい慎重に、急ブレーキもかけないように(急ブレーキが危ないんですよね)

気をつけて乗っています顔(チラッ)





  m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 20:06| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする