2009年11月11日

はじめまして!から1年

今日は、パル&ミルのブログを始めて、1周年の日ですexclamation


去年の今日は、 「はじめまして!」 というタイトルで、

小さい写真1枚と短〜い文章のみの記事でしたわーい(嬉しい顔)



そもそも、ブログを始めたきっかけは、きゃんきゃん チワワの楽しい毎日

パールママさんから、「あんたもブログやり〜グッド(上向き矢印)」と誘われたのがきっかけで、

最初は、「絶対ムリexclamation飽き性やし、文章とか苦手やし、

何書いていいかわかれへんあせあせ(飛び散る汗)」と言ってたんですが、

なんと1年続きました〜Clap



今でも、文章が苦手で、変なコメント書いたりしてますー(長音記号2)が、

懲りずに顔(ペロッ)、これからも、細々と更新していきますので、

よろしくお願いいたしますexclamation×2



去年の写真と同じ場所で、同じ格好で撮ってみました顔(ペロッ)
11.1   1.JPG
飼い主の二重アゴと、磁気ネックレスは、見えてないって事でー(長音記号2)

(この磁気ネックレスのおかげかは、わかりませんが、首の痛みがましになりました顔(チラッ)


この写真の場所は、稲荷山ペットパークのドッグランでするんるん

その時のもようは、また明日に(たぶん)アップしま〜すexclamation




  m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 14:16| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする