2009年11月10日

砂が出てきました。

今日は、汚い話です(お食事中の方、ごめんなさい顔(汗)

今朝、ミルのウ〇チを片付けようとしたら、ウ〇チの周りに

砂が落ちていましたどんっ(衝撃)

お尻からウ〇チと一緒に出てきたみたいですがく〜(落胆した顔)



ボール遊びで、ヨダレと砂でドロドロになってるボールを

銜えるから、飲み込んでしまうんでしょうね顔(汗)


なので最近は、ボールを2〜3個は持って行って、汚れてきたら、

新しいボールに変えて、それも汚れてきたら、投げる前に

その都度、ティッシュで拭いていたんですけどあせあせ(飛び散る汗)

(毎日、汚れたボールは、洗ってますexclamation

コンクリートの上だと、あまり汚れませんが、

砂地の場所は、ダメですねexclamation



わかりにくいけど、口の周りも、胸毛も汚いミル犬(笑)
11.10  3.JPG



葉っぱも、くっつきますわーい(嬉しい顔)
11.10  2.JPG



でも、ボール遊びしている時のミルの楽しそうな顔を

見ていると、できないのは、可愛そうなんですよね〜顔(チラッ)



ひらめき
今度から、(ボールを大量に買っておいて)遊ぶ時は、30個ぐらい

カゴに入れて持って行き、ピッチングマシーンのように投げる・・・

というのは、どうかなぁと考えましたGood



が・・・



ボール代が、高くつく¥ので、この案はボツになるでしょうねわーい(嬉しい顔)




  m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 14:34| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする