2009年11月08日

大泉緑地公園

11.8  1.JPG

今日は、大泉緑地に行って来ましたるんるん



11.8   2.JPG



11.8   3.JPG



11.8   4.JPG
この周りは、大きな池で〜す(ここは蓮がいっぱい)exclamation




11.8   6.JPG

公園を1周すると、いい運動になります顔(チラッ)




11.8    5.JPG
なぜか、羊がいました顔(笑)




ボールを追いかけるミル犬(笑)
11.8   7.JPG



11.8   8.JPG



11.8   9.JPG
ここでも、延々とボール野球を追いかけてましたexclamation×2


11.8    11.JPG
さすがママやねexclamation×2わーい(嬉しい顔)



パルのいう事を聞いて、水を飲むミルー(長音記号2)
11.8   12.JPG



11.8   15.JPG

でも今日は、ちょっと暑かったので、早めに切り上げましたけどー(長音記号2)



暑いし、寄りたいトコもあるから、もう帰るよ〜グッド(上向き矢印)
11.8   10.JPG
ミルは、キリがないから〜顔(汗)




堺に来たら、堺名物の「かん袋」のくるみ餅を買って帰らないとねるんるん
11.8    13.JPG



これが、すごくおいしいんです顔(メロメロ)
11.8   14.JPG

かき氷をかけて食べると、もっとおいしいんですけど、かき氷器を出すのが、

めんどくさいので、このまま食べました顔(笑)




これで、「服部・鶴見・大泉・久宝寺」の大阪4大緑地を制覇しました〜Clap

と言っても、服部緑地は、飼い主が若い頃に一度行っただけなので顔(ペロッ)

いつかパルミルを連れて行ってみたいですね顔(チラッ)



  m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 21:58| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする