2009年11月05日

歯のケア

昨日は、無事、パルは歯を白くして帰ってきましたexclamation

迎えに行った時には、すっかり麻酔が切れていて、すごく元気でした犬(笑)


11.5   1.JPG



11.5   2.JPG



11.5   3.JPG



昨日は、一日中、絶食だったので、家に帰ってからずっと、

キュンキュン(お腹すいた〜ご飯〜ー(長音記号2))と叫んでました顔(汗)



11.5  4.JPG




ミルもな〜グッド(上向き矢印)
11.5   5.JPG




何年かしたら、せなあかんと思うよ〜バッド(下向き矢印)
11.5   6.JPG

わーい(嬉しい顔)



真っ白になったパルの歯ですぴかぴか(新しい)
11.5    7.JPG
歯石を取る前の歯の写真は、お見苦しいので撮ってませんけどー(長音記号2)



これからは、真剣に歯磨きをしようと思います。






パルは、歯ブラシは、そんなに嫌がらないんです犬(笑)


>

歯ブラシの柄を噛んでるだけかもしれませんけどー(長音記号2)




11.5   13.JPG

ミルは、歯ブラシを顔に近づけただけでも、逃げるのでどんっ(衝撃)

食後のガムに頼るしかないですねわーい(嬉しい顔)




  m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 11:17| Comment(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

うれしいプレゼント♪とパルは・・・

昨日、お友達のきゃんきゃん チワワの楽しい毎日のパールママさんから

宅急便が届きましたプレゼント


11.3   1.JPG


突然だったので、「何やろ〜?」と開けてみると


11.3   2.JPG

この包み紙に見覚えがひらめき






11.3   3.JPG

あの有名なCLUB HARIEのバームクーヘンぴかぴか(新しい)でした〜顔(メロメロ)

大阪のデパ地下でも、いつも並ばないと買えません顔(汗)

本店が、滋賀県の近江八幡なので、パールママさんが、用事のついでに寄った

というのは、ブログで知ってましたが、まさか、うちにも買ってきてくれたとはexclamation×2顔(笑)

パールママさん、ありがとうねハートたち(複数ハート)



11.3   4.JPG

ちょうど今日は、飼い主の結婚記念日なので、お父ちゃんと頂きますわ顔(笑)





話しは、変わりますが、今日は、パルの歯石取りの日でもありますあせあせ(飛び散る汗)

午前中に病院に連れて行くのですが、あまり早く連れて行くと

長い間待たされる(お昼からなので)のは、かわいそうなので

ぎりぎりに連れて行こうと思ってます。

ただ、絶食なので、今もきゅんきゅん(お腹すいた〜朝ご飯まだ〜?)と

うるさいんですけどね顔(汗)

当然、ミルも絶食におつきあいです犬(泣)

歯石取ってもらうのは、この辺では、すごく評判のいい病院なので

(病院、変わりました顔(チラッ))心配はしていませんが、

全身麻酔なので、それだけが少し不安です。

パルは、避妊手術の時に経験はあるんですけどね。


パル、がんばってきてなexclamation×2

夕方、迎えに行くからね。




  m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 10:05| Comment(4) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ボール♪

最近、ミルのボール好きが、だんだんエスカレートしてきて、

こんな場所でも、ボール遊びをしようとしますどんっ(衝撃)




11.2   2.JPG


車の後部座席ですよー(長音記号2)




11.2    4.JPG

投げてほしくて、ウズウズしてますが、無理です顔(汗)




11.2   3.JPG

どこに向けて、ボールを投げればいいのかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)




11.2   5.JPG

どんだけ好きなんや〜exclamation×2




  m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 15:11| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする