2009年10月31日

うちもハロウインてことで

今日は、ハロウィンですね〜るんるん

かぼちゃのお菓子の入れ物を買いましたかわいい

10.31  1.JPG



10.31  2.JPG

今から入れようと思ってたんやexclamation



10.31  4.JPG

あんたら、ほんま、イラちやなぁ(大阪のワンやねー(長音記号2)



10.31   3.JPG

Tuちゃんにもらったクッキーかわいい

今日は、ハロウィンやから大盤振る舞いやで〜顔(笑)



ということで、パルミル家もちゃんとハロウィンらしいことをやってます顔(ペロッ)







10.31   5.JPG



10.31  6.JPG



10.31  7.JPG


パルミルの言った事は、ホントです顔(汗)

名前はよく聞くけど、ちゃんと意味がわかってなくて

日にちも11月頃かなぁと思ってたので、Wikipediaで調べましたわーい(嬉しい顔)



10.31   8.JPG

今日だけ〜?わーい(嬉しい顔)





ひらめきPet博に行った時にDHCのブースで撮ってもらった写真がココに載ってま〜す犬(笑)




 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 11:13| Comment(5) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする