2009年10月30日

だんだんと

暑さに弱いパルが、少しずつ活発になってきました犬(笑)


夏場、ほとんど見れなかったぐるぐる回りや、走ってるパルの姿です顔(チラッ)





ボールが、2度のごはんやおやつより好きなミル犬(笑)

うちのせま〜い駐車場ドッグランでも、ボール野球遊びるんるん

10.30  2.JPG

ミルは、お水とボールさえあれば、生きていけそうですね顔(ペロッ)

10.30  3.JPG




久しぶりの登場、お隣のフクちゃん猫(笑)
10.30  5.JPG


このフクちゃんは、時々、自転車に乗ってる飼い主に

飛び掛ろうとしてきますどんっ(衝撃)

珍しいニャンコですわわーい(嬉しい顔)




 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 11:44| Comment(2) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする