2009年10月25日

癒し隊長ミル再び出動!

昨日、癒し隊(ヒラの隊員パル犬(笑)ー(長音記号2))の隊長ミルは、忙しい日でしたー(長音記号2)


1件目は、おばあちゃんの家〜家
10.24   1.JPG



10.24   2.JPG



10.24   3.JPG
はい、もう、おばあちゃんは、癒されたやろ〜るんるん



ほんじゃ次、2件目に行くよ〜
10.24   4.JPG



Tuちゃんの家やで家るんるん
10.24   5.JPG



お友達のTuちゃんは、今年2月にノブちゃん、9月にアリスちゃんを

亡くされてます。

飼い主にとって、いつかは、誰もが通る道ですが、辛いですよね。

10.24   6.JPG
この仏壇は、ご主人の手作りだそうです。




10.24   8.JPG




10.24   9.JPG
そうそう、いつでも行くよね顔(チラッ)



10.24   7.JPG
ミルの笑顔で、Tuちゃんも癒されてくれたかないい気分(温泉)



帰りに、またTuちゃんから、おやつを頂きましたかわいい

いつもありがとうね〜顔(笑)

10.24   10.JPG

何もしていない、ただ留守番していただけのパルー(長音記号2)

だから、いつまでもヒラのままやねんexclamation×2わーい(嬉しい顔)




 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 18:51| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする