2009年10月23日

掃除。リビング編

飼い主が、「さ〜てと!」と言いながら、

椅子いすから立ち上がると・・・・・


いつものようにミルが、掃除機の前に飛んで行きますダッシュ(走り出すさま)
10.23   1.JPG




掃除中は、パルミル、無言で監視していますー(長音記号2)
10.23   2.JPG





掃除が終わって、コンセントを抜くと、パルミルは・・・

と、ワンワン吠えまくって、はしゃぎます犬(笑)

(ここまでは、前にも似た記事があったような・・・ー(長音記号2)

まぁそれは、忘れて・・・顔(ペロッ)




その後は、ちゃんと掃除できたか、掃除監視員

PとMのチェックが入りますー(長音記号2)
10.23   3.JPG
犬(笑)



10.23   3.5.JPG
犬(笑)



10.23   4.JPG
犬(笑)



10.23   5.JPG
犬(笑)



チェックが終わって、検査結果exclamation×2
10.23   6.JPG
何〜?



10.23   7.JPG
え〜そんなとこ、ちょっとぐらいほこりあっても

いいんちゃうの〜ん
顔(汗)

ほんま小姑みたいやなー(長音記号2)





犬(笑)あとがき犬(笑)

この写真を撮ったのは、9月中頃なんですが、なかなか記事に

できずにいて、ようやく今日アップできました顔(汗)

他にもいっぱい写真があったんですが、またパソコンが、

ダメになりがく〜(落胆した顔)USBメモリーに保存していなかった写真が

全部、無くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり、その都度、保存はしておかないといけませんね〜バッド(下向き矢印)


今の飼い主の状態を「踏んだり、蹴ったり」と、言うんでしょうexclamation×2顔(汗)



 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 17:05| Comment(2) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする