2009年10月16日

久しぶりの再会

昨日は、パルミルのワクチンの注射を打ちに、

病院に行ったら休診日でした〜ー(長音記号2)


家に帰る途中、公園に寄りましたるんるん

10.16   1.JPG



サスケくん、見っけ〜犬(笑)
10.16    2.JPG
久しぶりやね〜顔(笑)



10.16  3.JPG



10.16  4.JPG



10.16  5.JPG



モモちゃん(柴)とレオンくん(ポメ)もやって来ましたるんるん

10.16   6.JPG




10.16   7.JPG




10.16   8.JPG



10.16   9.JPG

と、このように・・・

みんな仲がよくて、すごい楽しそうでしたよ〜ー(長音記号2)



リュウくんも来ました〜るんるん
10.16  10.JPG



この日もミルとリュウくんは、ボール遊びに夢中ハートたち(複数ハート)

10.16  11.JPG

ただし、リュウくんは、ボールを走って銜えてきても離しませんexclamation×2わーい(嬉しい顔)

リュウくんの母ちゃんが、なんとかボールを取り上げて、

投げてましたわーい(嬉しい顔)

だから、あんまりボールが汚れないんですよわーい(嬉しい顔)



10.16  12.JPG

ミルのボールは、いつものように唾液と砂でドロドロ〜ふらふら


ミルとリュウくんのボール遊びの動画るんるん

リュウくんの走り方可愛いねハートたち(複数ハート)



あとから、ボビーちゃんもやってきましたるんるん
10.16  13.JPG



サスケくんは、なぜかボビーちゃん(男の子ですよ顔(笑))が、一番好きなんですハートたち(複数ハート)
10.16  14.JPG



ボビーちゃんに「太らない秘訣」の講義を受けてるパルとサスケくんわーい(嬉しい顔)
10.16  15.JPG



夏の間は、ほとんど公園に行ってませんでしたが、

これからは、日中も遊べるし、お友達ワンちゃんとも

また会えますわ顔(チラッ)



 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 22:35| Comment(8) | お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする