2009年10月12日

公園日和

すっかり秋らしくなりましたね〜るんるん

昨日はおでかけしました犬(足)

10.11  1.JPG

ここも人がいなくて、いい場所でしょう〜顔(笑)


10.11  2.JPG



もう暑くないので、パルもいつもより楽しそうでした犬(笑)
10.11   3.JPG




10.11   4.JPG



ミルはいつものボール遊び野球
10.11   5.JPG

草が伸びてるので、ボールがわかりにくく、

ミルは、よく見失ってましたわーい(嬉しい顔)


10.11   6.JPG




10.11   7.JPG




10.11   8.JPG



パルもたまには、ボールで遊んだら〜
10.11   9.JPG




10.11 10.JPG



10.11 11.JPG

やっぱりバッド(下向き矢印)

でも、この日のパルは少しだけ走りましたよわーい(嬉しい顔)


ボール遊び中のミル犬(笑)




しばらく遊んだのち、園内散策犬(足)
10.11 12.JPG




これは、いちじくですかわいい
10.11  13.JPG



柿もありましたかわいい
10.11 14.JPG




10.11  15.JPG

11月になると、紅葉がきれいでしょうね紅葉




10.11 16.JPG

というわけで、今回も大和民俗公園でした〜わーい(嬉しい顔)

今年4回目〜exclamation×2
この日が、今までで一番、人が多かったような気がしますわーい(嬉しい顔)
全然、写真には写ってませんがー(長音記号2)

ワンちゃんも10ワンくらい会いましたよ犬(笑)

写真撮れませんでしたがー(長音記号2)

今年中に、あと2回は、この公園に行くような気がしますわーい(嬉しい顔)




 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 20:14| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする