2009年10月07日

お久しぶり〜♪

月曜日の朝、パルミル連れて、久しぶりに公園に行くと

リュウ君とさくらちゃんとビーちゃんに会いました〜るんるん



10.5  1.JPG

ミルとリュウくんは、ずっとボールの取り合いしてましたわーい(嬉しい顔)


10.5  2.JPG



10.5  3.JPG

ボールを投げると、ミルのほうがちょっと走るのが速いのでダッシュ(走り出すさま)

リュウくんは、取れませ〜ん(楽しそうに笑って走ってるけどわーい(嬉しい顔)



10.5  4.JPG
ボールで遊んでるミルとリュウくんを見てるビーちゃん犬(笑)



さくらちゃん(ごめん、後向きあせあせ(飛び散る汗))とビーちゃんかわいい 後方にパル犬(笑)
10.5  5.JPG



リュウくんは、この日の2日前にシャンプーしたばかりで

さらに泥パックもしたそうで、触ると、さらっさら〜ぴかぴか(新しい)
10.5  6.JPG
風になびいてるもんね〜顔(笑)

手触りが全然違いましたexclamation×2



パルは、あいかわらず、どこでもマイペースわーい(嬉しい顔)
10.5  7.JPG




帰る間際まで、ミルとリュウくんはボールの取り合いわーい(嬉しい顔)

10.5  8.JPG

ボールが泥々で汚くなったけど、ミルもリュウくんもお構いなしふらふら



散歩の締めは、リュウくんの母ちゃんからのおやつ
10.5  9.JPG

パルはパクパク頂いてましたが、ミルはやっぱりボールが

あると、全然食べようとしませんでしたexclamation



10.5 10.JPG
歩く時間は遅いけど、よく歩きましたわーい(嬉しい顔)




ところで、リュウくんちもカート買いました〜かわいい
10.5 11.JPG

スヌーピーの模様のかわいいカートですハートたち(複数ハート)

見た目は、完全に人間の赤ちゃん用みたいですよねexclamation×2

うちの1万円もしないー(長音記号2)パルミル号とは、全然違う〜わーい(嬉しい顔)



10.5 12.JPG

リュウくんは、乗り物が大好きみたいで、電車も車の中でも

寝るし眠い(睡眠)、おとなしいから、どこにでも行けるんですよねるんるん




明日の朝の通勤時間帯に、台風直撃しそうですよね(近畿地方)。

お仕事の方は、気をつけて下さいね〜

飼い主もですけどね〜顔(汗)




 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 18:10| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする