2009年10月02日

パルミル留守番

昨日は、姪のmegmilkちゃんと長女のぴよちゃんが

里帰り中だったので、遊びに行ってきました〜顔(チラッ)


行ってくるから、留守番頼むよ〜
10.1  1.JPG



ぴよちゃんに会いに〜ハートたち(複数ハート)
10.1  2.JPG

パルは、全然お見送りなしー(長音記号2)





広い庭をカメラ

10.1  3.JPG

庭のある家はいいですね〜グッド(上向き矢印)


10.1  4.JPG

ぴよちゃんと曾おばあちゃんるんるん

ぴよちゃんは、相変わらず可愛いね顔(メロメロ)


お昼前から夕方近くまでいて、

写真はこれだけしかありません顔(汗)




夕方、家に帰ると、パルは笑顔犬(笑)

(行く時は、無視やったけどわーい(嬉しい顔)

10.1  7.JPG



10.1  8.JPG
ぴよちゃんは、元気やったよるんるん



10.1  9.JPG
ぴよちゃんも、パルミルに会いたい言うてたわexclamation



10.1 10.JPG

パルミルは、6月に会って以来、ぴよちゃんのしもべですわーい(嬉しい顔)



10.1    11.JPG

そやね、遅くなったねexclamation


10.1  12.JPG

普段の1時間半遅れのごはんでした顔(笑)

ごめんね顔(ペロッ)



ぴよちゃ〜ん、また3ケ月後の里帰りには、

パルミルに会いに来てね〜るんるん



 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする