2009年09月25日

お客さん大歓迎♪

シルバーウィークの21日は、友達のTuちゃん夫妻が

遊びに来てくれましたるんるん

パルミルの実物犬(笑)と会うのは、初めてなんですわーい(嬉しい顔)


パルミルは、大喜びハートたち(複数ハート)

9.21  1.JPG
そうそう、おばちゃんちがうね〜お姉ちゃんやね〜ー(長音記号2)


いつもパルミルかわいい〜て言ってくれてるよかわいい

9.21  2.JPG
そうやで〜お腹出てても、おっちゃんちがうねんで〜顔(イヒヒ)



パルミルは、人が好きなんで、ずっと嬉しそうでしたハートたち(複数ハート)

途中、パルは、じゅうたん食べてましたが(なぜか、いつも人が来ると食べますあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)


9.21  3.JPG



9.21  4.JPG



また、おやつもらったよ〜るんるん
9.21  5.JPG
顔(笑)


9.21  6.JPG
そうそう、ず〜っとお姉ちゃんて呼ばなあかんよ顔(ペロッ)


水のいらないシャンプー(天然成分で、1600円もするexclamation)も

いただきましたかわいい

シャンプーがめんどくさい時、重宝するんですよ顔(チラッ)

Tuちゃん、毎度ありがとうございま〜す顔(笑)



9.21  7.JPG

家には、手ぶらで来てくれていいんですよ〜顔(笑)

パルミルは、決してお土産が目当てでは、なくー(長音記号2)

人が大好きなんですからね〜顔(ペロッ)




 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする