2009年09月23日

Pet博に行ってきました♪の続き

9.20 19.JPG



DHCのブースで、パルの体重測定わーい(嬉しい顔)
9.20  20.JPG
いつもと変わりませんー(長音記号2)

ミルはじっとしなかったので、測定不能わーい(嬉しい顔)



「ワンちゃん撮影会」に参加しましたるんるん
9.20  21.JPG

撮ってもらった写真は、Webサイト「DHCわんわんラウンジ」の

ワンちゃんブース情報ページに、後日(10月下旬)掲載されるそうです顔(笑)

撮影終了後は、トイレシーツの試供品をもらいましたるんるん


他のブースでは、フードの試供品とかも、あったみたいです。




Pet博では、うちの近所には、あまりいない大型犬に会えるのが

楽しみなんです顔(メロメロ)

9.20  22.JPG



9.20  23.JPG



9.20   24.JPG



9.20  25.JPG
迫力のある顔してます顔(笑)



パルミル〜楽しいやろ〜exclamation&question
9.20  26.JPG
顔が引きつってますわーい(嬉しい顔)



このワンちゃんは、ホワイトシェパードですぴかぴか(新しい)
9.20  27.JPG

ミーティングの出待ちです顔(チラッ)


9.20  28.JPG



9.20  29.JPG

真っ白できれいで、かっこよくて、でも飼い主さんに

甘えてる姿はかわいいんですよ〜ハートたち(複数ハート)


そのホワイトシェパードのミーティングるんるん
9.20  30.JPG

去年もミーティングがありましたね。


これだけいると、圧巻ですよねexclamation
9.20  31.JPG

パピヨンが一番ですけど、ホワイトシェパードもいいですねぇ顔(メロメロ)

大型犬、好きなんですexclamation(飼えませんけど)わーい(嬉しい顔)



という事で、おやつ「おやつの片手つかみ取り、1000円」わーい(嬉しい顔)も買ったし、

一通り見て廻ったし、パルミルも疲れたようなので、

会場を後にしましたダッシュ(走り出すさま)
9.20  32.JPG


駐車場までの帰り道で大きいワンちゃん(ボルゾイ)がいましたるんるん
9.20  33.JPG



奥さんがボルゾイを連れて、ご主人さんがこの(犬種わかりません顔(汗)

フサフサ毛のワンちゃんを連れておられました顔(チラッ)
9.20  34.JPG



ミル、恐いので、追い越せませんわーい(嬉しい顔)
9.20  35.JPG



パルミル、車に乗る前にちょっと休憩犬(足)
9.20  36.JPG


以上で、楽しいPet博、終わりで〜す顔(笑)

また、来年も行きま〜す(たぶんね)わーい(嬉しい顔)




 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 19:05| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする