2009年09月22日

Pet博に行ってきました♪

Pet博の会場の入り口でするんるん

9.20    1.JPG



中に入ると、人もワンちゃんもいっぱいexclamation×2
9.20  2.JPG




ポチたまの松本くんが、来てました〜顔(笑)
9.20  3.JPG




とりあえず、いろんなワンちゃんを見てまわりました顔(チラッ)

9.20  4.JPG



9.20    5.JPG
パルミル、恐いので、顔見て挨拶してませんわーい(嬉しい顔)



こんなお茶目なワンちゃんもいました犬(笑)
9.20  6.JPG



この大きいモップみたいなワンちゃんは、手前が顔ですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)
9.20  7.JPG




パピヨンもいましたハートたち(複数ハート)
9.20  8.JPG



9.20  9.JPG


全部のワンちゃんの写真は撮ってませんが、他にもいっぱいいました顔(メロメロ)


あと、ニャンコ猫(笑)やブタ、ウサギウサギ、鳥小鳥、爬虫類もいましたかわいい


生体販売もしてました。
9.20  10.JPG



おやつやフード、服、他いろいろな物も売ってました顔(チラッ)
9.20 11.JPG



馬もいました顔(笑)
9.20 12.JPG



9.20 13.JPG
ミルは競馬場のパドックと、勘違いしているようです顔(イヒヒ)



会場で会ったパピヨンですハートたち(複数ハート)
9.20 14.JPG



父、母、子のパピヨンでするんるん
9.20  15.JPG



8ケ月のちっちゃいパピヨン顔(メロメロ)
9.20 16.JPG



9.20 17.JPG
パルの大きさが目立つ・・・顔(汗)


名前を聞きましたが、みんな忘れてしまいました顔(汗)


ワンコ連れのお客さんが、多かったんですが

パピヨンは、少なかったですたらーっ(汗)



もう写真がいっぱいなので、今日は、これぐらいで・・・顔(笑)

9.20 18.JPG


明日もうんざりするほど、写真がありますわーい(嬉しい顔)




 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 14:13| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする