2009年09月10日

ベランダ

今日の昼下がり晴れ

ミル犬(笑)
9.10 002.JPG




9.10 001.JPG




9.10  004.JPG




9.10 005.JPG
パルが先にベランダにいました〜わーい(嬉しい顔)




9.10 006.JPG



犬(笑) 犬(笑)
9.10 ベランダ.JPG

しばらくベランダでまったりかわいい


パルの舌、くるんとなって、カメレオンみたい顔(笑)
9.10 009.JPG
パルの舌は、特殊やからね〜かわいい



9.10 008.JPG
ミルは、普通の舌やから、無理やわ顔(チラッ)

あっどんっ(衝撃)また、パルの舌話に・・・あせあせ(飛び散る汗)




自分ちのベランダでも、匂いチェックわーい(嬉しい顔)
9.10 007.JPG
他のワンの匂いは、ないはずですけど〜顔(汗)



↑の写真の右側に、砂場を作ってありまして

パルは時々、その(ニャンコ猫(笑)のトイレみたいな)

砂場で用をたしてますー(長音記号2)



明日は、ゆっくり公園にでも行こかなるんるん



 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする