2009年09月06日

初めての海♪

今日は、二色の浜公園に行ってきました〜るんるん




行く途中、岸和田だんじり祭り(大阪では有名顔(笑))に遭遇どんっ(衝撃)

カメラを取り出すのに、もたもたしたので、ちゃんと撮れませんでした顔(汗)
9.6 だんじり祭り.JPG




ものすごい人がいっぱいで、あちこちの道路も通行止め顔(汗)
9.6 人.JPG




パルミルもびっくりexclamation×2
9.6 パルミルヤの中.JPG




ちょっと時間がかかったけど、到着〜顔(笑)

9.6 パルミル散歩.JPG




9.6 二色の浜公園.JPG




パルミルは、海に初めて来ました犬(笑)
9.6 初めての海♪.JPG




飼い主は、久しぶりの海〜顔(メロメロ)
9.6 051.jpg




恐がりのミルですが、海は、気に入ったみたいです顔(チラッ)
9.6 151.jpg



ここは、海水浴場ではないので、海に入れませんたらーっ(汗)
9.6 158.jpg



そんな目で見ても、あかんねんあせあせ(飛び散る汗)
9.6 153.jpg




9.6 ミル海♪.JPG



パルを海の近くに抱っこして、連れて来ると・・・
9.6 パル海.JPG

パルは、海が恐かったのか、水上バイクの大きな音が、

恐かったのか、必死で海から離れようとしてました犬(泣)




海のすぐ傍の公園で、しばらくボール遊びるんるん
9.6 ミル走る.JPG

ミルはボール遊びが大好きでするんるん犬(笑)



9.6 ミル近づく.JPG




パルはいつものチェック廻りわーい(嬉しい顔)
9.6 パル匂いかぎ.JPG




9.6 ミル楽しそう.JPG

ミル、楽しそう〜犬(笑)



9.6 チェック終了〜.JPG




9.6 パルミル.JPG

ミルのボール遊びは、エンドレスです顔(汗)



帰りの車の中で、ミルは、アイスノンを枕に寝てます眠い(睡眠)
9.6 ミル寝てる.JPG

ミルは、よく遊んだから疲れたんやね〜顔(チラッ)



9.6 初めての海でした.JPG

パルは、全然疲れてへんやろexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



日中はまだ少し暑いですが、日陰は涼しくなりました。


やっぱり海はいいですね〜グッド(上向き矢印)

また、来週も海に行きた〜い顔(ペロッ)

今度は砂浜の海〜わーい(嬉しい顔)






 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする