2009年09月04日

反省ミル

megmilkちゃんからもらったおもちゃるんるん

9.4 001.jpg



が、こんなことにどんっ(衝撃)
9.4 003.jpg


こら〜誰やexclamation&question

9.4 9006.JPG

そうやね、パルは、こんなことせえへんよねexclamation

9.4 9007.JPG



ミル〜むかっ(怒り)と叫ぶと、一目散に逃げ・・・
9.4 063.jpg




つかまえて、謝罪犬(泣)
9.4 9008.JPG




9.4 9012.JPG
と、このように反省してるので、megmilkちゃんごめんね顔(汗)

せっかく「パルミルちゃんにプレゼント」て、くれたのにねバッド(下向き矢印)

9.4 9015.JPG
こ、こら、パルどんっ(衝撃) 聞こえてるでふらふら

こんなヒソヒソ話は気にしないでね〜顔(汗)


ミルは、食べたりはしないんですが、今までも何個か、

こんなふうに中の物を出してるんですよね〜たらーっ(汗)

これがミルの、ストレス発散方法なのかなわーい(嬉しい顔)





 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする