2009年09月03日

優勝候補?

パルの長い舌犬(笑)

何回か記事にしたと思うけど、

ホント長いと思うんですexclamation×2

8.4 9024.JPG



8.4 9013.JPG



テレビで自分の目をペロ〜ンと舐める動物を

(何の動物か忘れましたあせあせ(飛び散る汗))みたことあるけど


パルも、目に届きそうわーい(嬉しい顔)


8.4 9021.JPG



長舌大会 パピヨンの部があれば、優勝王冠するかも〜るんるん顔(ペロッ)

8.4 9015.JPG



8.4 99023.JPG

そやな、美ワンコンテストやったら、うれしいけどなわーい(嬉しい顔)



ブログをやり始めて、

それまで、「うちのワンはすごい」と思っていた数少ない特技とかが、

いろんなワンちゃんのブログを見るようになって、

「全然すごないやんバッド(下向き矢印)」と気付きましたー(長音記号2)

井の中の蛙でしたわわーい(嬉しい顔)

パルの舌も、長いほうだとは思うけど、

案外、ふつうなのかもしれませんね〜顔(笑)






 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 14:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする