2009年08月24日

夏限定の散歩の必需品♪

もうすぐ夏も終わりですが、これですexclamation×2

8.23-2 004.jpg



8.23-2 006.jpg


これが、よく効くみたいです(個人差はあると思いますがわーい(嬉しい顔)


夕方の散歩には、これを服に挟んで行ってます犬(足)

服にくっ付けたまま、洗濯してしまった(2回も)どんっ(衝撃)

こともあるけど、大丈夫みたいですわーい(嬉しい顔)


8.23-2 8013.JPG
久宝寺緑地でやね〜バッド(下向き矢印) 痒がってたね〜たらーっ(汗)



8.23-2 8016.JPG
ちゃんと服に挟んで行ったからね〜顔(笑)



1個しか、買ってなかったんや〜顔(汗)
8.23-2 8014.JPG
そういう人って、どういう人なんexclamation&question顔(ペロッ)



うちの会社のOさん(女性)毎年、夏になると、

事務所内で1人だけ、蚊に刺されていましたたらーっ(汗)

(殺虫剤をシューしても、ハイソックスの上からでもどんっ(衝撃)

でも今年は、これを制服のポケットに挟んでるからなのか、

全然、刺されていないんですexclamation

すごく効き目が、わかりやすい〜顔(笑)

なので今度から、虫よけ関連の製品を試す時は、

Oさんに頼もうと思ってま〜すわーい(嬉しい顔)


ちなみに、パルミルは、草の多い公園とかに行く時には、

「ニーム&シトロネラスプレー」というのを付けますかわいい

ちょっと匂いが、きついけど、天然成分なので、

皮膚には、いいみたいですね顔(チラッ)



 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 15:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする