2009年08月23日

公園に行ったけれど・・・

今日の午後、久宝寺緑地に行きました〜るんるん



8.23 020.jpg



試合をしていて、審判もウグイス嬢もいたのにはびっくりしました目
8.23 062.jpg


ここは、花の広場かわいい
8.23 8054.JPG



8.23 8055.JPG

風の広場や芝生広場もありました。

(雨で行けなかったけどたらーっ(汗)



舌の出し方選手権ー(長音記号2)
8.23 044.jpg

今日も曇ってて、そんなに暑くないと思ったけど、

ワンにとっては、まだまだ暑いんでしょうね犬(泣)



写真ありませんが、すごく大きなワンちゃん(犬種わかりませんあせあせ(飛び散る汗))が

2ワン歩いてました犬(足)
8.23 8057.JPG


あっ・・・
8.23 8052.JPG


ダッシュでダッシュ(走り出すさま)
8.23 8028.JPG



駐車場駐車場に戻り・・・
8.23 8065.JPG


濡れたパルミルを、タオルで拭きました。
8.23 8069.JPG
そのうち止むかなぁ小雨と思ってましたが、

全然、止まず雨30分位しか遊べませんでした顔(汗)



久宝寺緑地は、「服部・鶴見・大泉と並ぶ大阪4大緑地のひとつ」

らしいですが、服部と鶴見緑地は行った事ありますが、

大泉緑地は、知りませんでしたね。

どこにあるのか探して、大阪4大緑地を制覇しようと思いますわーい(嬉しい顔)



おまけかわいい
8.23 024.jpg
この旦那のウエストバッグ、リードを留められるので

両手が使えて、便利そうですわーい(嬉しい顔)




 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする