2009年08月15日

お盆休み

8.5 87027.JPG

お盆だからと言って、ゆっくりしていたわけではないんですよあせあせ(飛び散る汗)



8.5 87030.JPG

おばちゃんでもゲームはするんやexclamation×2



実は、13日の朝、リビングのエアコンが壊れたんですあせあせ(飛び散る汗)

さっき、修理に来てもらって、今は直ってますが、

(センサーが弱くなっていて、部品交換しました)

2日間、暑くてリビングには、あまりいなかったので

パソコンもほとんどさわっていませんでした顔(汗)

パソコンが壊れて、次に何かが壊れる予感がしてましたがわーい(嬉しい顔)

エアコンは、修理だけで済んだのでほっとしてます顔(チラッ)



これは、冷房の効いてない日ですあせあせ(飛び散る汗)
8.15 8018.JPG



あちこちから、扇風機や冷風機を持ってきましたわーい(嬉しい顔)
8.15 8023.JPG



だいぶ前に買ったこの冷風機兼除湿機、

冷たい風が出るので、扇風機よりも涼しいんですが

音がうるさいから、一度も使われることなく、

押入れのこやしになってましたー(長音記号2)

なので今回、初めて長時間使いましたわーい(嬉しい顔)
8.15 021.jpg

エアコンが直った今、また、押入れのこやしに・・・わーい(嬉しい顔)



ミル用に買ったクールマット
8.15 8010.JPG




8.15 8012.JPG
そやろうね〜小さいし、冷たくなさそうやね〜

尻尾が乗ってるアルミボードのほうが、冷たいやろわーい(嬉しい顔)


昨日から、朝晩、涼しくなりましたね〜

日陰も少し多くなって、これからだんだんと

過ごしやすくなりますね〜るんるん


 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする