2009年08月08日

すいか

残暑お見舞い申し上げます。

(おとつい暑中見舞いで、もう残暑ー(長音記号2)



夏といえば、西瓜ですねexclamationわーい(嬉しい顔)

飼い主もパルミルも、西瓜が大好きです犬(笑)


8.7 001.jpg
この小玉西瓜は、あまり甘くなかったたらーっ(汗)

西瓜は、当たりはずれがありますよね〜顔(汗)



でも、パルミルは甘くなくても平気〜わーい(嬉しい顔)
8.5 7026.jpg




8.5 77035.JPG




8.5 87042.JPG




8.5 87036.JPG
ミルは、チッコたれするから、少しだけexclamation×2




パルも大好きやねハートたち(複数ハート)
8.5 77048.JPG




8.7 026.jpg




8.7 032.jpg




8.5 87044.JPG

パルミルは、果物では、西瓜と梨が好きなんです犬(笑)

みかんは、ミルだけ食べます。あと、桃とメロンは

食べさせた事がないので、わかりませ〜ん顔(ペロッ)

いつか、試してみますが・・・ー(長音記号2)



ミルは、おやつもそうですが、人の手からは、食べないんです。

(たま〜に食べますが)

絨毯の上やソファの上に置くと、自分で口で銜えて

食べる変なワンです犬

そのせいで、絨毯には、食べカスが落ちてたり

ソファカバーは、西瓜の赤い色が染み付いたりで、

(漂白剤を入れて洗ったら、まだらに

なってしまいました顔(汗)

今度、買い換える時は、汚れの目立たない色を

買わないとだめですわわーい(嬉しい顔)




 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする