2009年08月06日

暑中見舞い

暑中お見舞い申し上げます(8日から残暑〜ぎりぎり〜顔(ペロッ)

毎日、暑い日が続きますが、体に気をつけて下さいませ〜


お盆が過ぎると朝晩が涼しくなりますよね顔(チラッ)

今年は、梅雨明けが遅く、短い夏になり、

暑いのが苦手な私には、好都合ですわーい(嬉しい顔)


7.22 7148.JPG




7.22 7016.JPG




7.22 7235.JPG
パルミルは、食欲あり、運動量ほとんどなしで

太ってるのに、さらに夏太り中顔(汗)




ご覧のように、このクールボードがひっぱりだこ顔(笑)

というか、ほとんどパルが乗ってます犬(笑)

7.22 7159.JPG




7.22 7206.JPG




7.22 7210.JPG




7.22 7241.JPG




画像7.22 140.jpg
ミルは拗ねて、こんなところに犬(怒)


誰も乗っていない時もよくありますけどー(長音記号2)



夏太りに気をつけましょうわーい(嬉しい顔)


 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする