2009年08月01日

滋賀県に行きましたが

今日は、おでかけしました〜


8.1 1125.JPG




8.1 1127.JPG




8.1 1126.JPG
ー(長音記号2)



8.1 1128.JPG




8.1 1129.JPG


昨日、どこに行くか、さんざん迷った挙句、

琵琶湖のある滋賀県に決定いたしました顔(笑)

天気予報は、雨雨とか曇り曇りでしたが、カンカン照り晴れより

いいかなと思ってねるんるん

それでも一応、保冷剤(大小いっぱい)やらアイスノンやら

冷たい水やら、人間用の麦茶、アイスコーヒー顔(ペロッ)やら

持って行ったので、荷物がいっぱいどんっ(衝撃)



どっかのSA駐車場レストラントイレ 

長時間、車に乗るので、トイレ休憩は多目にとりましたexclamation
8.1 1009.JPG




8.1 1021.JPG




8.1 1018.JPG
パルはあちこちで、おチッコしますが、

ミルは、今日も全然しませんあせあせ(飛び散る汗)



8.1 1013.JPG


すいません、眠たいので、続きは明日に・・・


 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする