2009年07月30日

今日はトラちゃんが主役です♪

今日の夕方、リュウくんの母ちゃんが、同じ

マンションに住んでいるお友達のワンちゃんを

預かっていたので、遊びに来てくれました〜グッド(上向き矢印)



リュウくんとウーピーちゃんも一緒〜るんるん
画像77.30 113.JPG




うちのドッグランへようこそわーい(嬉しい顔)
画像67.30 063.JPG




ペキニーズの男の子、トラちゃんで〜するんるん

9ケ月くらいだそうです犬(笑)

画像77.30 095.JPG




垂れ目がかわいい〜顔(メロメロ)
画像7.30 089.jpg




癒される顔してますねかわいい
画像7.30 054.jpg




お鼻は、リュウくんと一緒顔(笑)
画像7.30 071.jpg




画像7.30 069.jpg




画像77.30 067.JPG
ほんま似てるねexclamation×2




画像67.30 030.JPG
ミルは全然近づきませんでしたわーい(嬉しい顔)




画像77.30 028.JPG





みんな散らばってるので、集合写真が撮れませんでした顔(汗)
画像7.30 101.jpg




画像77.30 092.JPG




画像77.30 120.JPG
にぎやかで、よかったねるんるん



 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする