2009年07月27日

甘え上手のミル!

パルミルのおばあちゃんが、遊びに来ました〜るんるん

ミルは、おばあちゃんに、べたべたくっつきまわりますハートたち(複数ハート)

画像77.23 189.JPG




おばあちゃんも、ミルが可愛くて、仕方ないみたいです顔(メロメロ)
画像77.23 175.JPG




パルは、甘え上手なミルに圧倒されて、

おばあちゃんにあまり近づけませんたらーっ(汗)
画像77.23 171.JPG

おばあちゃんは、パルもかわいいと思ってるよexclamation




画像77.23 178.JPG




画像77.23 172.JPG

な〜んて、ミルが心の中で思ってたどうか・・・ー(長音記号2)

飼い主は、ちょっと思ってました〜顔(ペロッ)


おばあちゃんには、いろいろとお世話になってま〜すexclamation




 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする