2009年07月24日

パルも!

パルのシャンプーの様子(大まかわーい(嬉しい顔)


サロン 7083.JPG
誰がおばちゃんやのexclamation&questionむかっ(怒り)(おばちゃんやけどー(長音記号2)




パルはミルと違って、高所恐怖症です犬(泣)
サロン 7091.JPG
ミル、ちっちゃ顔(笑)



サロン 7094.JPG
座ったらお尻周りの毛、カットでけへんやろどんっ(衝撃)


ミルの時もそうでしたが、

カットしてる写真は撮れてません。

洗ってる写真も撮ってません。


お疲れ〜
サロン 7098.JPG
なんか、変exclamation&question・・・




exclamation×2
サロン 097.jpg
耳が真横〜

なんかに似てる・・・けど、思い出されへん・・・




これは、どじょうすくいで有名な・・・
サロン 77102.JPG
ははは〜




サロン 77107.JPG




ほんじゃ〜乾かすよ〜サロン 7115.JPG
ちょっと熱いけど、がまんやでぇ



はい、出来上がり〜
サロン 7120.JPG
きれいになったよ〜ぴかぴか(新しい)

でもな、ちょっとだけ、落ち武者に見える、ような・・・




サロン 77122.JPG
ご、ごめんやであせあせ(飛び散る汗)




サロン 77123.JPG
でも全然、気にせんでもいいよグッド(上向き矢印)




かわい〜いかわいい落ち武者て感じやからわーい(嬉しい顔)
サロン 7130.JPG
フォローになってないかな・・・顔(汗)




ところで、パルミルが、今使ってるシャンプーです。
サロン 001.jpg


アロマテラピーという言葉に惹かれて、買いました〜
サロン 003.jpg



最初はこれを使ってました。

偶然ですが、あの有名なサザビーちゃんも使ってたと思います顔(メロメロ)
サロン 028.jpg



これは、皮膚の弱いパル用です。湿疹のある時だけ

使ってます。
画像7.22 139.jpg





 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする