2009年07月19日

土用のうし!

今日は、変な天気でしたね〜(大尊〜)

こういう日は、晴雨兼用の傘がホント便利です〜わーい(嬉しい顔)



今日のパルミルの会話犬(笑)
P71040752.JPG
exclamation&question




P71040753.JPG
ちがうちがうどんっ(衝撃)今日は日曜日やし・・・



P71040750.JPG
ちがうがなあせあせ(飛び散る汗)



P71040727.JPG
そうそう、ミルは、よく知ってたね〜顔(笑)




P71040725.JPG
そうやってexclamation×2




P71040724.JPG
ははは〜わーい(嬉しい顔)



そういうことで・・・
P71040723.JPG
ということですexclamation



今日、焼き肉屋さんの前を通ったら、

そう書いてました〜ー(長音記号2)

土曜の牛ではなく、土用の牛でしたけどね顔(ペロッ)




ちなみに、うちは、うなぎは食べませんー(長音記号2)

私はあまり好きではないし(お寿司は食べます)、

旦那も今は、訳あって、食べれなくなりました〜わーい(嬉しい顔)



 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする