2009年07月18日

パルとフーちゃん!

昨日の記事で、フーちゃんが、「たくさんのワンちゃんに

囲まれて、恐がりになった」と書きましたが、

今日は、その時の状況を、フーちゃんのママに聞いて

いた話です。

その、たくさんのワンちゃんの1人の飼い主さんが、

フーちゃんを見て・・・・・

いや〜、パルちゃん、ガリガリに

痩せて、どうしたん?!


と、言ったそうですわわーい(嬉しい顔)

この話を聞いた時は、お腹かかえて笑いました顔(笑)

パルが横にいなかったから、わかりにくいかも

しれませんけど、体重は、絶対に2倍以上ありますー(長音記号2)

(もしかしたら、3倍近いかもどんっ(衝撃)

3ワン連れてた人で、しばらく会ってないとすると・・・

多分、バニラちゃんのママだと思います顔(ペロッ)

今度、会ったら聞いてみますexclamation×2


このパルと・・・
画像 002.jpg



このフーちゃんかわいい
画像 030.jpg




顔も似てないし、この体形になるのは、絶対無理exclamation×2
画像 032.jpg



まだ、どっちかいうと、このミルと・・・
画像 017.jpg



このフーちゃんのほうが・・・体形は別ですよー(長音記号2)
画像 039.jpg


という、パルの話でした〜わーい(嬉しい顔)


画像 77095.JPG




画像 77092.JPG




何回か会ってるやろ?フーちゃんやんるんるん

痩せたパルに見えたらしいわー(長音記号2)
画像 77088.JPG

そやろ〜顔(笑)

たぶん、暗くて、見えにくかったんやろうね
顔(ペロッ)



画像 77046.JPG
(友情出演:リュウくん犬(笑)


パルも、もうおばちゃんやからね〜

なかなか痩せないんですよね〜顔(ペロッ)




 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする