2009年06月29日

ぴよちゃんが、やって来た!

昨日は、ランチバイキングに行った後、みんな、

(姉の家族とおばあちゃんと、結婚して東京に

住んでるけど、里帰り中の姪と長女)が、

家に遊びに来ました〜るんるん



パル〜、ちゃんとご挨拶して下さいねexclamation
P6040382.JPG





P6040400.JPG
こら、ミル〜どっち向いて、挨拶してんのexclamation&question




megmilkちゃん(megmilkちゃん、ぴよちゃんの名前は、

ブログのニックネームです顔(チラッ))から、

パルミルにおもちゃとおやつもらったよ〜プレゼント

P6040436.JPG
そのおばちゃんと違うがなあせあせ(飛び散る汗)



おばあちゃんにも、いつもお小遣いもらってるよねるんるん
P5040538.JPG





P6040390.JPG
もう忘れちゃいましたか顔(笑)





P6040426.JPG
パルもかいなどんっ(衝撃)





P6040528.JPG
ー(長音記号2)




人口密度が高いので、暑かったパル犬(笑)
P6040541.JPG





P6040532.JPG
そうやなぁ、おっちゃんやら、おばちゃんやら、

姉ちゃんやら、兄ちゃんやら、おばあちゃんやら・・・

いっぱい居てるもんなぁ顔(笑)





P6040459.JPG




P6040460.JPG


ぴよちゃんは、ワンコをこんなに近くで見たのは、

初めてだそうですが、全然、恐がらないし(泣くかもと

心配してましたが)、さわったりもしてましたね顔(メロメロ)

ママに似て、動物が好きみたいですハートたち(複数ハート)



パルミルは、すっかり王冠ぴよちゃんに服従です犬(笑)
P6040543.JPG




P6040439.JPG





P6040533.JPG

まぁ、動くぬいぐるみみたいなもんやけどねわーい(嬉しい顔)



megmilkちゃんとぴよちゃんでしたかわいい
P1040502.JPG

また、みんな来てね〜グッド(上向き矢印)



 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする