2009年06月27日

パルミル仕様の自転車で病院へ!

昨日の夕方、パルを連れて(湿疹の為)、病院に行きました。


今までの若者仕様の自転車をおばさんパルミル仕様の

自転車に改造しました〜exclamation×2

(リュウくんの母ちゃんに、自転車屋さんの割引券もらったのでわーい(嬉しい顔)

これからは、パルとミルを一緒に乗せることができます。

(前カゴにミル犬(笑)後カゴにパル犬(笑)重いけど、走れるのか?


P1040345.JPG




P6040348.JPG

病院で、痒み止めの注射を打ってもらい、飲み薬をもらいました。



抗生物質の飲み薬くすり甘そうないい匂いが、するんですハートたち(複数ハート)

実際に甘いみたいで、パルはいつも嫌がらずに飲んでます犬(笑)
P1040367.JPG



血液検査もしました。

少し、基準値より高い箇所がありましたが、別に問題はなく

大丈夫だそうです。

心臓も少し雑音が、ありますが、薬を飲むほどでもないそうです。

P6040361.JPG




今日のお支払い¥
P1040365.JPG

病院代は、高くつきますが、パルの健康の為なら、全然平気exclamation×2

いくらでもexclamation&question、払えます・・・よバッド(下向き矢印)・・・たらーっ(汗)

(いつも、ポイントつくのでー(長音記号2)カード払いなんですが、

カードを持っていくのを忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

と、とにかく、パルの為にも、毎年、血液検査はしますexclamation×2

長生きしてほしいからね顔(チラッ)




ミルを連れて、夕方の散歩犬(足)

お久しぶりのリュウくん犬(笑)涼しそうな浴衣を着てまするんるん
P1040353.JPG




ウーピーちゃんもいますよ犬(笑)
P6040354.JPG




ミルは、いつものように、尻尾下げて、びびってます犬(泣)
P1040356.JPG
ミルは、ほんと、外やと、あかんたれやなぁふらふら



 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする