2009年06月26日

雑なサロンへようこそ!

P6040200.JPG

いらっしゃいませ〜グッド(上向き矢印)

今日は、どうなさいますか〜
?

P6040199.JPG

かしこまりましたexclamation



P6040191.JPG

そ、そうですか〜どんっ(衝撃)

うちも、たまに、はさみジョッキ〜ンと切っちゃいますけどねわーい(嬉しい顔)



P6040201.JPG

うちのサロンも、雑なサロンと言われます〜あせあせ(飛び散る汗)

ハハハ〜顔(笑)
 






      15分(くらい)後・・・






はい、お疲れさまでした〜るんるん

P6040184.JPG

きれいになりましたよ〜ぴかぴか(新しい)

たぶん
ー(長音記号2)



P6040193.JPG

え〜〜〜どんっ(衝撃)



P6040197.JPG

ツケですか〜exclamation&question顔(汗)



P6040188.JPG

はいっ、必ず、来て下さいねexclamation×2

お待ちしておりますよ〜
Hello

以上、サロンでのミルでした顔(イヒヒ)




まじめな話、なぜか、ミルは、よく毛が抜けますが、

パルは、あまり毛が抜けないんです。

毛の質はよく似てるんですけどね〜

P1040221.JPG



ラッコ状態のパルー(長音記号2)
P1040232.JPG

パルのお腹をじっくり見たら、もう赤いポチポチが

出来てましたどんっ(衝撃)

また、病院に行って、薬をもらわないといけませんわたらーっ(汗)




 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする