2009年06月24日

ランチョンマット

パルミルの昨日の晩ご飯ですエサ

この写真は、2ワン分です。
P1040282.JPG

冷蔵庫にあった野菜(かぼちゃ、にんじん、きゃべつ、だいこん)と

ささみをお湯でぐつぐつ煮て、とろみをつけただけわーい(嬉しい顔)

熱いかどうか、食べたみたけど、まずっどんっ(衝撃)

味つけてないから、あたりまえですが、ワンコには、

おいしいんでしょうね犬(笑)

普段は、レトルトのを使ってるので、たまにしか作りませんけど・・・

ちなみに、朝は、ずっとおからハンバーグ(だんだんおからを多くしてますわーい(嬉しい顔)



ドライフードの上にかけてますかわいい
P6040238.JPG




ちょっと写真カメラ撮らせてな〜るんるん
P6040237.JPG




はい、どうぞ〜ってもう食べてますかexclamation&question
P1040254.JPG




ミル、がつがつ食べてます。
P1040247.JPG



いつもながら、食べるのが早いexclamation×2
P6040262.JPG





育ち盛り?のミルは、まだ足らないようです。
P6040255.JPG





P6040257.JPG
ずっと見てたわexclamation

最近、ミルも太ってきたよ〜




P1040268.JPG

このマット、かわいいでしょ〜かわいい

ウェッジウッド製ですよぴかぴか(新しい)1枚、525円でしたけど・・・わーい(嬉しい顔)

デパートのバーゲンで買いました〜

1枚、525円(しつこい)なんですが、ウェッジウッド製ぴかぴか(新しい)というだけで、

クマさんの顔がかわいく見えて、なんかおしゃれに見えるのは、

何故でしょうかexclamation&question

(これが、ブランドマジック顔(ペロッ)



パルミルは、よくこぼすというか、わざわざ、容器の外に

出して、食べる時が、あるので、こういう防水のマットが

あると便利なんです。



 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 17:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする