2009年06月18日

クレオパトラの生まれ変わり?

今日は、うちの戸棚の中、お見せしま〜するんるん(しょぼい自慢顔(ペロッ)


P1030817.JPG

上の2段は、エジプト好きの旦那(私もですが)が、10年ぐらい

前に、なけなしのお金で、エジプトに行った時の写真と

おみやげに買ったエジプトグッズ顔(笑)

下の段は、私のドールコレクションぴかぴか(新しい)

ええ歳して、いろんな人形集めてました〜わーい(嬉しい顔)

特に、バービー人形が、(大昔、ご幼少の頃顔(イヒヒ)遊んだので)

大好きです顔(メロメロ)

もっとたくさんあったんですが、オークションに

出してしまいました(小遣いの都合でたらーっ(汗)

今は、もう集めてません(小遣いの都合でたらーっ(汗)



P1030813.JPG


話が脱線しましたがー(長音記号2)

古代エジプトのクレオパトラやツタンカーメンの

目じりのアイライン・・・

似てませんか〜exclamation&question

微妙な顔のツタンカーメンの黄金のマスクー(長音記号2)
P1030801.JPG



パル犬(笑)
P1030776.JPG



ミル犬(笑)
P1010892.JPG




こんなんもあるよグッド(上向き矢印)黄金の棺〜ぴかぴか(新しい)
P1030809.JPG





P1030806.JPG




パル犬(笑)
P1030779.JPG




ミル犬(笑)
P1030847.JPG

前から、思ってたんですけど、目じりにアイラインが、

入ってるように見えるんですよね〜顔(笑)




画像 059.jpg
気持ち悪いか〜exclamation&questionかわいいやん顔(笑)



エジプト製?犬、鷲、鷲、猫の置物exclamation&question
画像 652.JPG




P5030760.JPG

はい、そうしときましょわーい(嬉しい顔)





 下  よろしければ、応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする