2009年06月09日

久しぶりに。

昨日の夜、ミルが、ベッドの上で、チッコしましたもうやだ〜(悲しい顔)

前にも、記事にしましたが、ミルは、時々、突然、トイレシートの

上ではない場所に、チッコをするんですどんっ(衝撃)

(リビングだと、ソファの上とかに)



P5020203.JPG





P5020202.JPG


ミルに、「こらぁ、ミル!チッコしたやろ〜ちっ(怒った顔)」と

怒ると、ミルは、尻尾振りながら、膝の上に乗ってきて、甘えるんです犬(笑)

そうしたら、もう怒れへんやろと思ってるみたいなんですよねexclamation

甘え上手のミルですわわーい(嬉しい顔)



P5020207.JPG

こんな顔を見ると怒れません(親ばかー(長音記号2)顔(笑)



あっ、もしかしたら、昨日は、スイカを食べたから?かも

スイカは、甘い上のほうの部分は、飼い主が食べますが顔(ペロッ)、下のほうの

味がない部分を少しですが、パルミルにあげます。(スイカ好き)

そういえば、食べるのが遅いパルのスイカを、食べるのが早いミルが、

横取りしてました犬(笑)

(よくパルは、横取りされてます犬(泣)

寝る前に、スイカを、食べ過ぎると、トイレが近くなりますもんねわーい(嬉しい顔)



そうそう、うちのベッド、ミルのチッコが、染み込まないように、

敷パッドの下に、子供用のおねしょシーツを敷いてます顔(笑)





 下  応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 16:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする